※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎で、保湿性の高い赤ちゃん用のスキンケアローションをお勧めします。

赤ちゃんがアトピー性皮膚炎と診断された方で、赤ちゃんのスキンケアには何を使っていますか?保湿性の高い赤ちゃん用のスキンケアローションでお勧めのものがあれば教えてください。

コメント

小児科で出されてるプロペト(ワセリン)とヒルドイドローション使ってます🐰💕

Green

上の方と同じ果物プロパトとヒルロイド出してもらってます。

• 向日葵

向日葵

やっぱりヒルドイドですよね。市販の保湿ローションだとちょっと効果が薄いですよね。

• 9月21日
さるあた

病院で出さられるヒルドイド塗ってます。

• 向日葵

向日葵

ヒルドイド、処方されますよね。薬局とかでも簡単に手に入る物なんですかね?

• 9月21日
  • さるあた

さるあた

どうなんですかね?薬局に売ってたとしてれ病院で処方されたのは無料なので薬局では買わないですね。
    薬局では見たことないです。

• 9月21日
ポンチャラリン

うちもヒルドイドです😆

• 向日葵

向日葵

やっぱりヒルドイドですよね。無くなったらまた通院して追加をもらうって感じですか?

• 9月21日
ゆん

病院で出されたヒルドイド使ってます( ◠‿◠ )

• 向日葵

向日葵

みなさんヒルドイドですよね。やっぱり効果絶大なんでしょうね。私も小児科行ってもらえるか相談してみます。

• 9月21日
もも

うちもヒルドイドですー!

• 向日葵

向日葵

ヒルドイドですよね。みなさん使ってますね。

• 9月21日
みちこいし

うちもヒルドイド使ってましたがなんとなく合ってないような気がしてました。
病院を変えて今はヘパリンの泡タイプっていうのを処方してもらってます。
すごーくしっとりして娘には合っているようです。
ヒルドイドが合わないって肌も少ないと思いますが。。。

• 向日葵

向日葵

ヒルドイドが合わないってこともあるんですね。まだ私は病院に連れて行っていないので、とりあえず小児科に行ってヒルドイドを処方してもらえるよう頼んでみます。合わないようなら、みちこいしさんと同じようにヘパリンの泡タイプを処方してもらえる所を探してみようと思います。コメントありがとうございます。

• 9月21日