※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

娘が鼻づまりや痰がらみで苦しそう。呼吸も苦しそうで、何かできることはあるでしょうか。病院では一般的と言われたが、心配です。

明日で1ヶ月になる娘なんですが、鼻づまりのような痰がらみのような感じでとてもねぐるしそうです。たまに呼吸を一瞬ですがとめててはぁはぁと苦しそうです。なにか、してあげられることはあるでしょうか。
病院では新生児はよくあることと言われましたがとても苦しそうで…

コメント

ブートン☆

こんばんは
鼻水吸うやつで吸ってあげるか寝るときは横向きにしてバスタオル巻いたものを背中に入れてあげたりしたらどうでしょうか?
早く良くなるといいですね(><)

• りさ

りさ

横向きですね!やってみます!
    ありがとうございます

• 9月20日
natsunatsu✩

うちの娘も1ヶ月くらいの時に同じように鼻づまりで苦しそうでした💦
私の時も病院で新生児にはよくあるから~大丈夫だから~と言われてしまいそれでも心配だったので寝ないで様子を見ていたりしました😰
大丈夫と言われてもとても可哀想だし心配になっちゃいますよね。

• りさ

りさ

やはりよくあることなんですね。
    わたしも気になって寝られないし娘も苦しそうに声を出すのでそれで起きてしまったりで心配です。

コメントありがとうございました

• 9月20日