※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
家事・料理

そしてしょうもない質問です😩旦那が焼肉食べに行きたいって言うのです…

カテゴリ違ったらすみません。
そしてしょうもない質問です😩

旦那が焼肉食べに行きたいって言うのですが、色んなの沢山食べたいから食べ放題で。って言うんです。
私は胃が圧迫されてるからあまり食べられないし、娘も食べる量なんてしれてるしで、単品注文でよくない?って思ってます。

みなさんならどっちにしますか?🤔🤔

コメント

ね子

単品のお肉の方が美味しいよー❤️って言って単品にしましょ(笑)

• ひなぴ

ひなぴ

そうですね!笑
    単品の方がいいお肉だょ💓って 言います😁

• 9月20日
ゆでたまご

旦那さんがお子さん含めて自分の分まで食べてくれるなら食べ放題にします!😊
うちは夫が良く食べるので、私が全然食べられなくても食べ放題の方が安くすみます!😊

• ひなぴ

ひなぴ

食べ放題にしたらいっぱい食べるから!って言ってますが😅
    普段はおかず3品と味噌汁あるのに、お米2合炊いてもほぼ旦那が食べるんです😩
    やっぱり食べ放題ですかね~💦

• 9月20日
マメ子

私も昔はよく食べ放題を利用してましたが単品の焼肉に行っても料金変わらない事に気付いたのでそれからは単品で頼める焼肉屋に行ってます☆

• ひなぴ

ひなぴ

単品の焼肉屋さんの方が絶叫美味しいですよね😆💓
    私は量より質にしたいのですが、旦那が質より量にしたいらしく💦
    少しでも安くいきたいので迷います😅

• 9月20日
あゅ

食べる量にもよりますね😅
多分ファミリー盛りや盛り合わせがあるとこなら単品でも変わらないかもしれません。
ちなみにうちは最近単品が多いです
食べ放題でも単品でも数百円しか変わらないからです。
しかし単品でも値段設定高いとこだと食べ放題のほうが安いです。
なんせうち米だけで大盛り4杯 クッパ ビビンバと食べる家族なので単品だと値段が安い前提です

• ひなぴ

ひなぴ

そうですね、食べる量と値段設定によりますね🤔🤔
    うちは旦那がメインなので、1人で食べ放題2人分位食べるかどうか吟味しなければ💪😂

• 9月21日
まのん

量より質です!
単品で美味しいの頼みます。

• ひなぴ

ひなぴ

私も量より質で食べたいんですが、旦那は質より量にこだわって💦
    やっぱり食べ放題してない所は美味しいってイメージですよね😆

• 9月21日