※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo
妊娠・出産

検診でおりものが増え、膣錠を入れたら痒みが出た。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか?

こんばんは!

今日16週の検診でした!ちなみに初産婦です😭

教えてください😭

検診で、何か気になることはありますか?
と聞かれ、おりものが増えた事や多少水っぽく出る事があると先生に伝えました😓

そしたら、おりものがけっこう多いので
膣錠を入れますねと言われ
なにやら薬を入れて貰ったのですが(カーテンの奥なのでよく分からず)
検診終了後から、タラタラと何かが垂れる感じが続き、、、
膣錠入れて貰ったのになぜか痒みがでてきました💧

こうなったことがある方いますか?
なんでなんでしょう、、、。

コメント

あゆみ

カンジタとかですかね??
もともと痒みはありました??

膣錠入れるとドロっとした織物が出るので、それは問題ないと思います😄
私はカンジタで膣錠入れてもらったことあるんですが、膣錠入れてもらってから痒みが出てきました💦
膣錠の成分?のせいかもしれませんね💦

  • boo

    boo

    もともと痒みなどはなく💧
    五ヶ月に入る頃から
    おりものが以前より増えてしまいました😓
    先生が、おりものが増えすぎると
    感染症になりやすくなるからと膣錠入れてくれました!

    ドロっとしてるというより
    おしっこに近い感じです😓
    臭いは消毒っぽい臭いがします!

    • 9月20日
小林

私は悪玉菌が少し多くて一度膣錠いれなことがあります!
その時booさんと同じようにタラタラとでてきました😓

  • boo

    boo

    そうなんですか?
    やっぱタラタラする
    もんなんですかね🙄
    特にそのような説明がなかったので
    心配になりました😵

    ありがとうございます!

    • 9月21日