※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているので相談です。喧嘩が多く、携帯を見たら女性とのやり取りが。どう思いますか?

現在20歳、旦那35歳
一ヶ月の息子を育ててる
新米ママです。


皆さんはどこからが浮気だと思いますか?

旦那は×2で、私とでき婚しました。

最近喧嘩が多く
私は育児を手伝ってくれない旦那に
イライラしてました。

旦那も最近、ムカつく、
腹立つと私に言うことが多く
前はこんなことなかったのにと
つい、携帯を見てしまいました。
ダメなことは重々承知ですので
そこには触れないでくれると
有難いです。

そこにはたくさんの女性の名前があり、
旦那が「仕事前にやりたくなった」とか
自分の写真、ぬいてるところ等の写真
女の人から「(旦那が)引っ越す前にやっとけば良かった」
などと書いてありました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴーちまーま

わたしだったらめっちゃいやです!!
きもちのうわきだーっ!と
問い詰めます(;´_ゝ`)

  • みみ

    みみ

    ですよね(^ω^;);););)

    • 9月21日
ねこさぶろう

これは浮気というか、もう病気な気がします。

  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    完璧黒です!グーパンチしちゃえ!私は、携帯水没させてやりました。

    • 9月20日
  • みみ

    みみ

    私もそうな気がしてきて(;´Д`)

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    まじすか、私もしてやりたい、、

    • 9月21日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    うちの旦那がそうでした。しかも出産して入院中に。イライラしすぎて震えましたね(笑)

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    私も震えました(笑)
    思わず携帯画面、
    自分の携帯で撮りました(笑)

    • 9月21日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    証拠になるのは、保存しましょう🎵本当男って猿ですね(笑)

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    ですね、早く使い物にならんくなれ!って思っちゃいます

    • 9月21日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    本当ですね!(笑)楽しみに待ちましょ❗

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    それだけが楽しみです(笑)

    • 9月21日
いぬがお

うーん、その話だけだと未遂な感じですかね?気分は悪いですが、、、

  • みみ

    みみ

    遠距離ですので会ってはないと思います
    かなり気持ちが悪くて(;´Д`)

    • 9月21日
ちーまま

それは浮気です!
写真送ってたりそういう会話してたり、キモくて無理😱😱すみません💦

  • みみ

    みみ

    私もそう思います、、

    • 9月21日
deleted user

言い方悪いですが正直気持ち悪いです。ドン引きです。
その旦那さんと女の人の事はいつのお話ですか??結婚してからですか??

私は旦那が下心をもったら浮気だと思ってます。
もちろんメールで♥とか使ったら浮気ですಠ_ಠ

  • みみ

    みみ

    私もどん引きました。

    前から付き合いはあったみたいですが、
    このやり取りは出産後からで、
    私が退院したのが21日で
    そのやり取りは26日でした

    • 9月21日
ぷるめりあ☆

赤ちゃんがいるのにありえないです。
大丈夫ですか?💦
自分だったら発狂しますね。
気持ちも一気に冷めます…

  • みみ

    みみ

    かなりおかしくなりそうです。
    わたしってなんなん、
    息子はいらんかったん?ってなりました

    • 9月21日
はじめてのママリ

浮気してるんじゃないですか?

二度も離婚って…
離婚原因は何ですかね?
浮気かな!?

浮気だったら私ならその人を選びません!!!

  • みみ

    みみ

    別居してたらしいです、2回とも。
    その時にはダブル不倫やったらしいです。

    • 9月21日
mamari

ごめんなさい。気持ち悪いとしか思えないのですが…

  • みみ

    みみ

    わたしもです。

    • 9月21日
ぴぴ

私からしたら黒ですね笑
浮気する気でLINEしてますもんね。。
墨汁にも勝る漆黒です。

  • みみ

    みみ

    ですよね、私もう普通の顔できないです

    • 9月21日
deleted user

みみさんの文章のみだけだと浮気とも言い切れませんが普通に嫌です。
あ〜、×2なわけだなぁ…
と思わずにはいられません。

  • みみ

    みみ

    わたしも、なるほど、と思いました

    • 9月21日
ちょこぱい☆

それは携帯上でのやりとりというコトでしょうか?😓

行為が実際にあったら完璧浮気だと思いますが、写真やメールなどでのやりとりだと個人の感覚なので難しいですよね…

けどあくまで私なら絶対に嫌ですし、完璧浮気と判断します!

お子さんが産まれて夫婦2人で協力して頑張らなきゃいけないスタートの時なのに最低です。。。

  • みみ

    みみ

    行為はないんです、遠距離ですので。

    でも、かなり
    気分悪くなりました、、

    • 9月21日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    そうですよね💦
    私ならもう普通に出来ないし信用も出来ないし怒りと悲しさと気持ち悪さでおかしくなるかもです…

    大丈夫ですか?😭

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    昨日は会わず、
    今日の朝も会わずで
    今日の夜どうしよう、
    って今考えてるとこです

    • 9月21日
みーちゃん

浮気というより、ぬいてる写メ???

浮気よりキモいです(ToT)

さよならです。

  • みみ

    みみ

    ですよね、私もキモくて、、
    普通の顔できる自信ないです

    • 9月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    普通に出来ましたか?
    色んな意見聞いてどう?

    大丈夫?

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    まだ会ってないです!
    旦那仕事遅いので(;´Д`)

    私と同じ意見、皆さんほぼほぼ同じ意見だなぁと思いました。

    色々考えちゃいます。
    離婚もあるのかなと、、

    • 9月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    まずみみさんがどうしたいのか?
    キモくてもやっぱり好きだから頑張りたい!
    キモいからもう無理!

    どっちですか?

    それで方向が決まると思います。

    まだ会ってないなら戸惑いますね(>_<)

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    正直よくわかんないんですよね
    現に事実は見たものですけど、
    どういうつもりだったのかも
    気になるし、でも聞けないし
    とかいう葛藤もあるような、、
    ほんとどうしたいんでしょう、、

    • 9月21日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    自分の気持ちをハッキリさせるために2、3日様子見てみては?

    自分に正直に!
    そうすればどうしたいか答えが出ると思います。

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    そうですね
    この子のための最善の選択をしたいと思います

    • 9月22日
sakusachi

そんなんだからバツ2つもついてるんだと思いますよ!
どんな理由を貴方に伝えたか分かりませんが理由はきっと全て女関係と家庭に無関心だと思います。
心が浮ついてる時点で浮気なので、もうそれは浮気です!

  • みみ

    みみ

    私もそう思いました、、
    二度あることは三度あるですよね

    • 9月21日
😍

女と下心大アリなやり取り。
そして、×2で今回はデキ婚。
欠陥だらけじゃないですか。
そんなんだから×2なんでしょうね。
×2なのにデキ婚しちゃうんでしょうね。
気持ち悪いです。

  • みみ

    みみ

    それが、
    三回とも全部デキ婚です(;´Д`)
    だから×2なんでしょうね

    • 9月21日
deleted user

みみさん大丈夫ですか?
うちの、旦那もLINEで女に会いたい。とかバレないから大丈夫!とか携帯見ちゃいました!
お互いに1カ月のmamaで子育て、家事に大変なのに旦那の浮気、、
あり得ないですよね、、
うちもでき婚でした。

  • みみ

    みみ

    私、信じてたんですよね
    私は大丈夫って(;´Д`)
    信じてたかったんですよね
    でも、有り得なかったです

    • 9月21日
かか

やばいですね…×2だと過去に色々ありすぎたのかな…無理があります(>_<)

  • みみ

    みみ

    今日の夜から普通に接することが出来るか不安です

    • 9月21日
あこ

本当…。病気ですよね。
携帯は、本当みるもんじゃないです。みえるお互いの接することが全てだとおもってください。

隠してるのなら、あなたのことを大事にしようと思ってるのが強いのです。

20歳のママ本当えらい!

旦那さんと上手く距離をとりつつ。楽しいことを分かち合いつつ。

一つずつ手伝いをお願いするといいですよ。

男って。
本当、ピンからキリまでいますよね(T0T)

  • みみ

    みみ

    見た事後悔しました
    もう少し頑張ろうかなとは思ってます

    • 9月21日
まみ

だから、バツ2なんだなと思ってしまいました💦すいません(°_°)

35歳でピチピチな二十歳の奥様居るんだから、贅沢な事するな!って言ってやりたいです💦

  • みみ

    みみ

    私も納得しちゃいました(;´Д`)

    わたし、周りからよく可愛がって貰えるやろ?なんて言われるけど
    そんな気なんてしませんね(;´Д`)

    • 9月21日
ことり

浮気未遂になるんでしょうけれど、機会があったらするだろうなぁ、って感じですね💦
失礼を承知で言いますが、35で×2で、20歳の子とデキ婚しちゃう人ですから、きっと本人は浮気だと思ってないだろうし、これからもするんだろうなぁと思いました😖

  • みみ

    みみ

    ですよね、私もそう思います。
    気持ち悪くて同じベッドで寝たくないです

    • 9月21日
もかさん

えーそれは浮気です😅
嫌ですね…

  • みみ

    みみ

    すごく嫌です(´;ω;`)

    • 9月21日
りおまま

スクリーンショットしてまずは、自分のケータイに証拠を送って、それから画面開いたら最初にそこが開くようにしてケータイ置いて反応見てみたらどうですか?

  • みみ

    みみ

    わお、それは強烈ですねー

    • 9月21日
  • りおまま

    りおまま

    これは私がした事あるやつです!
    当時付き合ってた彼氏はかたまって、そっとスマホを置きました笑

    • 9月21日
  • みみ

    みみ

    それ面白いですね(笑)

    • 9月21日
  • りおまま

    りおまま

    状況を変えたいのであれば何かアクションを起こさないと変わりませんよ?
    前科もあり、子供も👶いるんでしょ?
    あなたはどおなって欲しいんですか?

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    どうしたいんでしょうね
    母は別れさせる気ない感じですし
    (この話は知りませんが)
    旦那がしてたやりとりに関しては
    正直信じてたのにというガッカリ感はかなりあります。
    喧嘩がなくなるのであれば
    一人で育てるのもありかなと思ったり
    でもそう簡単なことではないから
    悩んでたり。
    今すぐどうこうってのは
    考えてないんでしょうね、私自身

    • 9月22日
  • りおまま

    りおまま

    それでは様子見て変わってくれるようにするしか無いですね!
    親は自分の子にそんな早く離婚してほしくないでしょうし、ただの喧嘩って思ってると思うので!理由を知ったらどおなるでしょうか?

    もし1人で育てる気もあるなら、証拠を集めておかないといけない気もします。

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    今は様子見かなぁとは思いますが
    私も一杯一杯なこともあり
    旦那の行動を見張る元気はないので
    進展するか微妙ですが、、

    証拠がすべて携帯の中というのが
    かなり痛くて、
    これが会ってるとかだったら
    確実だったんですけどねぇ

    • 9月22日
  • りおまま

    りおまま

    生後1ヶ月の赤ちゃんがいるなら体力的にも精神的にもきついですね💦

    実は当時付き合ってた彼氏っていうのが今の旦那です、元々あたしと付き合う前に彼女いたので、期間が被ってることもあり、信用できない部分がありました。多分浮気症なのかなーと。でも、
    話し合ったりして変わってくれました。何度も話しましたが、、、
    今では赤ちゃんの為に頑張りたいって言ってくれてるし、気が早いけど習い事など調べたり、早く帰って来てくれたり、徐々に変わって来てるのが分かります、

    みみさんの旦那さんも変わってくれるのを信じてます!

    • 9月22日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    今のところ人前では普通に接することが出来てますが
    家に帰ると会話が途端になくなり
    気まずい雰囲気がありました。
    私だけでしょうが、、

    今度喧嘩とかなった時に
    勘づいとるという言い方で
    問い詰めてみようかと思います。

    最近寝不足で
    怒る気力すらありません(笑)

    ちぃさん、
    無事出産を終えられて、
    旦那様と協力しあってることを
    祈ってます!

    • 9月22日
小林

浮気ですね、、、

てかまず二度も離婚している時点でだめ男なんだなーとしか思いません、、

  • みみ

    みみ

    私もそう思いました(´;ω;`)

    • 9月21日
みいー

ダメですね!
×2と言う事ですが、その理由はなんですか?
前妻などにお子さんはいるのでしょうか?
私も憶測ですが、同じような理由な気がします。
もし、同じ理由なら離婚ですね

  • みみ

    みみ

    別居してたらしいです、2回とも
    の際にダブル不倫してたみたいですよ

    • 9月21日
ママリ

ダブル不倫💦
主さんもよくそんなのと結婚しましたね💦
完全にハズレ引いたと思います。ごめんなさい🙏
元不倫相手とかじゃないんですか?
てかやってる事気持ち悪過ぎます…

  • みみ

    みみ

    そうですよね。
    かもしれないですね

    • 9月24日