※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
その他の疑問

名古屋市で一軒家を建てた方やこれから建てる方いらっしゃいますか?オス…

お世話になります。名古屋市で一軒家を建てた方やこれから建てる方いらっしゃいますか?
オススメの不動産会社(営業マン)や建築会社(アフターサポートがいい)などあったら教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ちこり

八事のハウジングセンターのロイヤルウッドさん、担当してくれた営業さんが、東日本大震災経験者で、耐震のことも含めていろいろと為になることを教えていただきました!
おすすめです(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
ぜひ一度足を運んで見てください。

• ai♡

ai♡

わぁー!さっそくコメントありがとうございます😍マイホームの本とかで読んでいると営業の方がどれだけ親身になってくれるかが大事とかいてあったのでそこも重要視したいですよね🙌
    ロイヤルウッドさんですね📝📝📝
    ちかっぺさんもマイホームを検討中なんですね✨素敵なお家に出会えるといいですね💓

• 9月20日
枝甫

私はまだ建てていませんが、私の旦那が住友林業の営業をやっていますよ(*^_^*)
ご希望の金額を、土地代、家の金額、間取り、きちんとお伺いしてプランをたててくれます。
住友林業は高いといわれますが、
高いそれ相応の接客と家を提案してくれます(^。^)

• ai♡

ai♡

お返事ありがとうございます✨ご主人様が不動産の営業なされてるなんて心強いですね💪住友林業さんも参考にさせていただきます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

神宮ハウジングセンターで出会った営業さんとの相性も合って、アフターフォローも満足で、ヘーベルハウスにしました☺

• ai♡

ai♡

お返事ありがとうございます✨ヘーベルハウス丈夫っていいますよね!アフターフォローも丁寧なんですね‼️候補に入れますっ😁参考になりました♪ありがとうございます💕

• 9月22日
おかめ納豆

契約して、先週インテリアの打合せしてきました^^*

黒川のハウジングセンターで大手HMの担当さん...家事を一番に考える私には動線やらキッチン周りのメーカーやらとっても詳しくて助かってます^^*

• ai♡

ai♡

わぁ🙌契約されたんですね✨
    しかも黒川!私もそのあたり見てます😍ちなみに大手HMってどこの会社ですかね?笑 やっぱデザインも見ちゃうけど動線や使いやすさは大事ですよね‼️

• 9月22日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

60年保証のメーカーです(´>∀<`)ゝ

• 9月23日
  • ai♡

ai♡

なるほど!ありがとうございます😊

• 9月23日
ママ

私はPana Homeで建てました!
どこの会社も、、20代半ば夫婦の私たちが、家を建てることを知ると見下した感じでした😥
Pana Homeさんはすごく親身になって、真剣に話を聞いてくれたのが嬉しくてPana Homeにしました!!
もちろん、耐震や中身が良いのは前提ですが💦
快適に過ごせてます✨

• ai♡

ai♡

お返事ありがとうございます✨PanaHomeさんは親身に話聞いてくれるんですね!そういうのって大事ですよね😊アフターフォローに関してもちゃんと対応してもらいたいですし😊参考にさせていただきます🤗

• 9月22日