※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
家族・旦那

育児に積極的な夫。夜に娘のふえーんって泣き声が聞こえたら大急ぎで寝…

育児に積極的な夫。夜に娘のふえーんって泣き声が聞こえたら大急ぎで寝室行って寝かそうとするんだけど娘にさらに大泣きされててかわいそう。結局、私が行ったら落ち着いて寝る娘。パパ大好きな娘ちゃんは赤ちゃんの頃からパパ大好きでしたか?

コメント

。

起きてたらパパ大好きで抱っこ抱っこと手を伸ばしますが眠いときや怖い時や機嫌悪いと私じゃないと大泣きしますよ〜😅起きててもそんな感じですか?

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

うちは起きていて私が隣にいればパパとも遊んだりですが基本はママにベッタリで😂パパが必死になればなるほどキーって怒って逃げます💦

• 9月21日

一番下の子は今まさに全てにおいて
パパじゃないとダメな
めっちゃパパっ子ですが
赤ちゃんの頃は私じゃないとダメでした(^-^)

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

赤ちゃんはやっぱり基本はママが一番なんですかね😅頑張ってるパパがかわいそうなので早くパパっ子になって欲しいです💦

• 9月21日
AMTMM🌼

うちも一緒です☺️
パパ常に空回りです🌝💕

あまりパパと会わないですが、
パパを見るとニコニコして、
目をクリクリして見てます😊✌️✨
丁度、1歳半から、
ママ大好きー!と言い抱きついて来たり、
同じく…パパ大好きー!と言って頬ずりしたり。
その他に、毎朝、パパの頬にチューをさせてます💗
やがてすると、色んな事が出来る様になるので、パパも楽しみが増えるかと思いますよ🙃🌻
素敵な旦那さんですね!うらやましいです💖

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

それはパパもメロメロですねー♡うちもそんな風になって欲しいです😆頑張ってる割に見返りがないので時々スネてます(笑)

• 9月21日
SB

うちもパパだーい好きパパっ子ですが眠たい時やご機嫌ナナメの時はママじゃないとダメですね😅

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

やっぱりグズグズになるとママなんですね😂自分が楽したいのもあり早くパパっ子になって欲しいです💦

• 9月21日
クリームソーダ

うちもパパ大好きですが、パパは遊び担当みたいです😅
ご飯も途中からふざけ始め食べなくなるけど、私だと食べます!
夜中泣いた時なんて、パパが声掛けても存在無視で、私を探します(笑)
ちょっと可哀想(笑)

でもパパと遊んでるとすごく楽しそうです☺️

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

うちもそんな感じです〜💦ご飯もご機嫌ナナメだとパパがあーんするとキーって怒ったり😂
    でもうちも一番笑うのはパパが変な遊びしてるときなんですけどね(笑)

• 9月21日