※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

スマホで撮った写真をアルバムに残したいと思っています。ノハナというアプリで注文中です。他にオススメのアプリやネット注文サイトはありますか?

スマホで撮った写真を、アルバムに残したいと思うのですが、写真をアルバムにしてくれるようなオススメのアプリや、ネット注文のサイトはありますか?
今回初めて、ノハナというアプリでアルバムを注文して、今は送られてくるのを待っているところです(o^^o)

コメント

ぴーちまーま

シマウマプリントやすいならこちらかな?

ちゃななママ

私はネットプリントなら断然しまうまプリントです😊
写真入り年賀状もここで頼み、すごく可愛くできました😆
私は頼んだことはないですが、フォトアルバムもありますよ😊

ママ

ALBUSというアプリで写真プリントをしています(*^^*)
送料200円で毎月8枚の写真がプリントできます。
招待コードを使えば最大15枚まで無料になるみたいです!
真四角の写真でおしゃれなアルバムになるので気に入っています♡

ぴーちまーま

月額300円ぐらい?で登録して
毎月アルバムが選べるプリミーというのも人気みたいですよ(^^)

わたしは月額あまりすきではないので
つかってませんが、、

ママリ

私はしまうまプリントでしてます

なっつん

tolotつかってます!500円で本にしてくれるのでお手軽です。

リラ

ノハナおすすめです^ ^
1年くらいやってますよー!
だんだんたまっていくと、見返すのが楽しいです