※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

枚方市で室内用のファーストシューズを探しています。おすすめのお店はありますか?

一歳二ヶ月の男の子を育てています!!
4月から保育園に通っていて、まだ伝い歩きまでしかできないのですが園庭用の靴を用意するように連絡がありました!

まだあまり使わないと思うので安めで抑えれたらと思っているのですが今日お店で見てみると11.5センチでちょうどなのですが室内用のファーストシューズしかなくてどこに売っているのかわかりません…

どこかいいところはないでしょうか??

大阪の枚方市に住んでいます!

コメント

kr

うちはファーストシューズから保育園はずっとイフミーです!
足のサイズ11.3cmの頃に12.5cm買いました!

  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    どういう所に売っていますか??(^^)

    • 9月20日
  • kr

    kr

    靴屋さんでも西松屋でもバースデーでも置いてるの見ました!案外靴屋さんの方が安いです!2500〜3000円ぐらいであります☺︎ちゃんと設計されてる物らしいのでノーブランドよりは安心かなと!

    • 9月21日
  • kr

    kr

    普段ばきのファーストシューズはアシックス履いてました☺︎

    • 9月21日
  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    普通の靴屋さんですね!abcマートが近くにあるので見てみます!

    • 9月21日
よーぽん

伝い歩き出来るのであれば、これからお外に出るのにいい季節ですから
少しずつ歩く練習も園でされると思うので
asicsがオススメです。
足をしっかり固定してくれるので
子どもは歩きやすいと思います

ksママ

西松屋でいいならありますよ!
しっかりしたものがいいなら
靴屋さんでサイズ測ってくれます!

  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    西松屋にも見に行って見たのですが足底が柔らかいものしかなくて…(>_<)

    • 9月21日
  • ksママ

    ksママ


    室内で履くんですよね?

    • 9月21日
  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    保育園の園庭用のを探しています!

    • 9月21日
  • ksママ

    ksママ


    西松屋にも底の硬いの無かったですか?
    履き潰していいなら
    底の柔らかい物でも
    いいと思いますよ😞

    • 9月21日
  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    もう一度探してみます!ありがとうございます!!

    • 9月21日
ユーザーねーむ

大阪に移り住んでまだ間もないので土地勘無いんですが、
枚方市から豊中市は近いですか?
もし近かったら靴のヒラキってお店が豊中市にあるので、そこでベビーシューズ見てもいいかなと思います。
ネットがメインですが、値段が安いので送料かけるなら直接お店で買った方が安いかなと(,,・д・)