※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

おむつペールについての質問です。ubbiを検討中で、臭い漏れが気になります。ubbiユーザーの方、臭い漏れはないでしょうか?他にオススメのおむつペールがあれば教えてください。

おむつペールについて質問です!

今はおむつを普通にゴミ箱に捨てているのですが、臭いが気になるので離乳食が始まる前にちゃんとおむつペールを購入しようと思っています。

友人にubbi(添付画像の物)が臭い漏れが無くて良いとオススメしてもらいました。ネットで見てみると、
・デザインが豊富
・専用カートリッジ不要
・おむつペール自体への臭い移りがない
という所が気に入り購入しようかと思っているのですが、如何せんお値段が張るのでなかなか踏み切れず、あと一歩背中を押して頂きたいのです…笑

・ubbiユーザーの方
本当に臭い漏れはないでしょうか?購入して正解でしたか?
(友人もまだ離乳食前なので、臭いがキツくなってからも大丈夫なのかがちょっと心配)

・ubbi以外を使っている方
他にオススメの物があれば教えて頂きたいです!

コメント

オムニウッティというゴミ箱に、載せられている画像にもあるピンクのオムツが臭わない袋に入れて捨てています!離乳食始めましたが全く臭わないです!オムニウッティは形が可愛くて椅子にもできるし、おもちゃ入れにも出来るので、長く使えそう基準で選びました(*^^*)