※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそちん。
子育て・グッズ

一歳の子供が風邪で鼻水が出ています。自動の吸引器についてみなさんのおすすめを知りたいです。

一歳の子供がいます。最近風邪を引いて、鼻水が出ます。小児科に行ったら、これからも風邪はひくし鼻水出したりするから、自動の吸引器を買った方が良いと勧められました。今までは、『ママ鼻水とって』を使っていましたが自動の吸引器でみなさんのおすすめをお聞きしたいです。
昨日も同じ質問をさせて頂いたのですが、何故か履歴に残っていなくて見れません。もう一度同じ質問をさせて頂きます。

コメント

堅あげポテトが好きです。

うちはメルシーポット愛用してます♪

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。検索してみます✨

• 9月21日
ちっぷん

私はまだ購入していないのですが、ママ友からベビースマイルをオススメされました!

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。ママ友のおすすめなんて、使用率高そうですね🎵

• 9月21日

うちはベビースマイル使ってます!
持ち運びも便利だし、よく取れます😊

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。持ち運びに便利なのはうれしいです✨

• 9月21日
ミーナな

ベビースマイルのメルシーポットを使っていて重宝してます。最初、口で吸引するやつを使用していたのですが、かなりの確率で私まで風邪が移ってしまい、思い切って電動にしました。少し高めだしかさばりますが、同メーカーの持ち運びできるものもあるので参考になれば。

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。いろんな種類があるんですね。いろいろ検討してみます✨

• 9月21日
ティス

うちもベビースマイル使ってます。
子供も面白がって自分で使ってくれます。

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。子供が嫌がらないのはうれしいですね☺️

• 9月21日
たぁこ

スマイルキュート使ってます
パワーがあります!
でもギャン泣きされます(*_*)

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。よく吸引出来そうですね。効果ありそうで❗️

• 9月21日