※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

出産内祝いで、甘いものやお菓子系はNG。友達に何を贈ればいいか悩んでいます。食べ物以外でのおすすめアイデアを教えてください。

出産内祝いで
まだ返せてない友達がいます。

その子は甘いものも食べないし
お菓子系は喜ばないと思って
今治タオルを考えていましたが
タオル?💧ってなるかな?と思うとまた
悩み始めました(T . T)

そういう人にはどんなものがいいのか…。


化粧品とかも全てブランド品を使ってるような
美意識高い(?)ので、余計に悩みます(笑)

食べ物以外で渡した人、
参考にしたいので教えて下さい😣

コメント

deleted user

カタログギフトはどうですか?
私はみんなにカタログギフトでお返ししました!

  • me

    me

    ありがとうございます!!
    調べてみましたが
    カタログギフトは
    私がよくわからないです…(T . T)(笑)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わからないとは?
    購入方法ですか??
    ギフトを取り扱うお店ならだいたいカタログギフトあるので○○円くらいのカタログギフトありますか?など聞いて購入して渡したらいいと思います🙄!

    • 9月20日
ゆうやママ☆

ロクシタンのハンドクリームや入浴剤などはどうですか??
香りとかも好みがありますが、一番無難なのにして☝

  • me

    me


    ロクシタンのハンドクリームは
    無難な香りってどれかわかりますか?💦
    定番的なのがありますか??

    • 9月20日
  • ゆうやママ☆

    ゆうやママ☆

    私の無難なイメージはこれですが、違ってたらすみません😣💦⤵

    • 9月20日
  • me

    me

    ありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます😭💓

    • 9月20日
雷注意

ロクシタンのハンドクリームはどうですか?
タオルは確かにいらないかも!笑

  • me

    me

    タオルいらないですかねー(笑)
    一人暮らしなので考えてましたが
    いらないって人もいますよね💦
    ロクシタンのハンドクリームは
    良さそうですね✨
    ネットで検索してみます!!

    • 9月20日
Rmeru

ボディショップのボディバターのギフトや、ラッシュもらったことありますが、嬉しかったです❤️

  • me

    me

    美容系が喜ばれますかね?
    参考になります😊✨

    • 9月20日
えりりん

内祝い悩みますね!
美意識高いのであれば、
タオルこだわるんじゃないかなと思います!
ゴワゴワタオルはお肌痛めるので!
今治タオルなら、なおいいですね!

もし、タオルは悩んでいるのであれば、ボディクリーム、マッサージクリームとかどうかなぁと思いました!
顔は高いお化粧品でも、ボディならいいかなとw

  • me

    me

    今治タオルふわふわでいいですよね!
    いらないって人もいると思うと
    悩んできて…💦
    ボディクリームも考えましたが
    そっちの方が良さそうですね😳✨
    顔は荒れたりありますが
    手、体ならそんなにないですもんね!(笑)
    参考になります!!

    • 9月20日
mi-yui.mam

カタログギフトでいいと思います!(*゚▽゚*)悩んだ人にはそうしました!

  • me

    me

    カタログギフト
    調べてみましたがよくわからなかったです(T . T)(笑)
    今まで全くもって無縁だったので😰😰

    • 9月20日
りんご

20代であれば、タオルもジェラートピケとかどうですかね?(o^^o)

かなりん

カタログギフトはどうですか?

さるちゃん

味気ないけど商品券はどうですか?