※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namihiraFAMママ
お出かけ

1月に北海道に結婚式参列の為に行きます。その頃には1歳半の娘、私、旦…

1月に北海道に結婚式参列の為に行きます。

その頃には1歳半の娘、私、旦那と行きます。

飛行機も乗るのですが

化粧品とか、ボディーソープとかトランクケースに入れてヤマトにホテルに送ろうと考えますが

ヤマトってトランクケースに化粧品とかコンタクト液とか入れてても送れますかね?


また、北海道のトマムでの式に参列しますが
めっちゃ寒いんですよね?


どんな服装が楽しめますかね?
トマム内で遊ぶ可能性もあります。


北海道に行くのが初めて過ぎて困ってます。



服装なども教えて下さい!

コメント

☆ねこ☆

かなり寒いと思います。当たり前に氷点下ですし、スキー場がある場所でもあるので…
お子様が外で遊ぶならジャンプスーツに長靴などがいいと思いますよ(^ω^)

  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    やはりジャンプスーツでないとヤバイですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    沖縄で売ってません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 9月23日
みかん

ヤマトかはわかりませんが、ホテルに泊まるときよくスーツケースに荷物全部入れてホテルから送っているので大丈夫だと思います🙆

  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    やはり、荷物は先出しですね(^^)

    • 9月23日
ナツメグ

トマムは寒い時はダイヤモンドダスト見れるくらいなのでかなり寒いです。毎年スキー行ってましたが、朝方、夜はとくに寒い時-20度近くでした。
スキーウェア等はたぶん貸し出ししているのでウィンタースポーツする際は借りるのが荷物にならないかもですね!あとはダウンは必須だと思います!
私は毎年冬は厚手のタイツにさらに厚手の靴下も履いたり、上はヒートテックにセーター着てダウンです!
真冬の北海道初めてでしたら厚手は必須かと思います٩( 'ω' )و
トマムはホテル棟とは別に温泉棟があるので移動は敷地内無料送迎バスです!確か5分くらいやつです!
真冬は髪の毛濡れたままだとすぐ凍ってしまうのでしっかり乾かすのオススメです!笑

  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    ヒートテック必須なんですね!

    やはり厚手のタイツでないと霜焼けしますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 9月23日
  • ナツメグ

    ナツメグ

    私はUNIQLOのヒートテック愛用してます^_^
    霜焼けにはなったような感じは今までなかったですが、私は毎年1番寒くなる1.2月は120デニールのタイツ愛用してます!笑

    • 9月23日
  • namihiraFAMママ

    namihiraFAMママ

    UNIQLO強しですね(๑>◡<๑)


    タイツは100以上ないとキツイですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • 9月27日