※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

その方は20代後半、美容師なのですが、どんなものだと嬉しいですか?美…

お世話になってる方へのちょっとしたプレゼントをしたいと思ってるのですが、、。
その方は20代後半、美容師なのですが、どんなものだと嬉しいですか?美容師なのでお洒落には気を遣ってると思いますし(*^-^*)

コメント

はあや

美容師の方は手がかなり荒れるので、ちょっといいハンドクリームとか、ネイルケアとかどうでしょうか!?

• A

コメントありがとうございます☺

ハンドクリーム私も思ってました😌
    参考にします🙋!

• 9月20日
ポンチャラリン

私も、美容師さんでしたらハンドクリーム嬉しいと思います🤗
ジョンマスターとかいいかもです💕

しーちゃんママ

ハンドクリームとてもよいとは思いますが、美容師の方ってすごく手が荒れている方が多いように思います。
皮膚科に通ってらしたり、ご自分に合ったものを使わないと余計に荒れたりするかもしれません。
なので、私なら自分ではなかなか買えないようなちょっと高価なお菓子にすると思います。
例えばピエールマルコリーニのチョコや、ピエールエルメのマカロンなど(^。^)ベタですが、貰ったら嬉しいです。