※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi0128
子育て・グッズ

北九州市小倉北区で1歳7ヶ月の子供のカットができる美容院を教えてください。自信がなくなりました。

こんにちは。北九州市小倉北区に住んでますが、1歳7ヶ月の子供でカットしてもらえる美容院とかありますか??おすすめのところがありましたら教えてください。
前は切っていたのですが、自信がなくて(;ω;)みなさまはどうされてますか??

コメント

chiroko

南区ですが、プライムに行っていました!
安いし、上手いし(担当者によるかもしれません)、早いので、子供がぐずる前に終わって良かったです!

• aiairi0128

aiairi0128

ありがとうございます😊プライムですね!1歳7ヶ月でも切ってもらえたりしましたか??

• 9月20日
  • chiroko

chiroko

うちの子は一歳頃から行ってましたよ^_^
    予約制ではないので、混んでる時はかなり待つので、お子さんの機嫌がいい朝一とかオススメです!

• 9月21日

aiairi0128

そうなんですね(●´ω`●)ちょっとネットで調べて見たりします(o^^o)ありがとうございます💓

• 9月21日
ゆっぴすだち

小倉北区の下到津にあるワンダーウォールという美容院に行ったことがあります。
子ども用の車のイスがあってカットしてもらえましたよ♪カット中はタブレットでアンパンマンを見せてくれてました。
うちは1歳3ヶ月のときに前髪カットだけお願いしたのですが、前髪カットはサービスです、と言って無料でしてくれました。
子ども用のイスは一台しかないみたいなので予約がいるとは思いますがささっと終わりましたし良かったですよ。
赤ちゃん筆も確か取り扱いあるみたいです。

aiairi0128

ありがとうございます😊そうなんですね(●´ω`●)アンパンマン大好きなのですんなりきってくれるかもしれませんね😊🌟ちょっと調べて聞いて見たいと思います。ありがとうございます。

• 9月22日