※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊活

妊活中で、つわりのような症状が出て不安。明日病院で検査し、漢方薬もらう予定。お話したい方いますか?

想像妊娠!
生理予定日4日前!

気持ち悪いぜ!おそらくPMSだぜ!

だけど、歯磨きのときつわりの時のような気持ち悪さキター

数日前に、ママのお腹、赤ちゃんいる

って息子に言われたけど、

気にしないつもりでも気にしてしまう笑

期待してしまう笑

まぁいいや、明日病院!子宮頸癌の結果聞いてこよ〜〜

漢方また1ヶ月分もらってこよう〜〜


すみません!質問じゃなかった!

妊活中の方、お話したいですー!

コメント

Marinaaaaaa

私も想像妊娠中です!😂5日前に仲良ししたばっかりなのであり得ないのになんだか眠いしだるいしちょっと気持ち悪くて😅ただ具合が悪いだけですね😂
でも、ふわふわふわさんは息子さんに赤ちゃんのこと言われたなんて、とっても期待してしまいますね😍赤ちゃんできてますように👶

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    想像妊娠仲間ですね!!
    わかります〜〜もう妊娠?!な訳ないな。。。って自分で自問自答するときあります〜
    わたし1年以上想像妊娠を繰り返してましたが、つい先日、排卵がうまくいってないことがわかりました!生理きてても排卵してなかったんです!

    • 9月20日
  • Marinaaaaaa

    Marinaaaaaa

    そうなんですね!私は排卵検査薬使ってます😃病院で診てもらうよりは正確ではないかもですが1人目はこれで妊娠できました💡

    • 9月20日
  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    わたしは排卵検査薬使って、排卵してないことがわかりました!それから病院行きました!わたし、夏ってホルモンバランス崩すのでそれもあるかもしれません。

    • 9月20日
ミッチー

生理予定日5日前!
想像妊娠仲間✨

胸焼けするー!←ただの食べすぎ。
熱っぽい!←ただのカゼ気味。
眠いしだるい←たぶんPMS。
胸が張る←同じくPMS。

タイミング的に微妙なので、少し期待してますが、ほとんど諦めてます(笑)
お子さんに赤ちゃんいる!なんて言われたら、めちゃめちゃ期待してしまいますね✨

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    仲間ですね〜〜!

    かなり仲間です笑

    胸焼けしてます〜たぶん油物に胃もたれ笑

    たぶん排卵してないので、今回も諦めていますがーーー!!
    はぁーため息。、笑

    • 9月20日
じゅぴちょ

想像妊娠仲間です!
生理予定日5日前!
何か気持ち悪いなー、とか思ってみたり、今日使った卵が双子だったから次は双子ちゃんか?!とか思ってみたり笑
生理こないでほしいなーって思ってます!

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    仲間ですねぇ!ありがとうございます♪
    わたしも、もしかしてつわりが早いから双子ちゃんか?!とか幸せな想像妊娠してます♡笑

    • 9月20日
みぃこ

私も想像妊娠歴1年9ヶ月です(笑)
生理予定2日前( ̄ー ̄ )
熱っぽいのもただの高温期(笑)
眠いのもただの生理前(笑)
腰が痛いのも下腹が痛むのも生理前だってわかってはいるんですがね、やっぱり生理くるまで期待しちゃいますよね😁(笑)

でも、お子さんに「赤ちゃんいる!」って言われたらドキドキですね💓
赤ちゃんいるといいですね💓

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    わたしも1人目生まれるまで約1年半、産後約1年半、想像妊娠です♡

    お仲間ですね♪

    わたしもいまポカポカする〜ただの高温期!笑

    生理くるまでそわそわしちゃいますよね〜^ ^

    • 9月20日
さくら

私も想像妊娠仲間です!
排卵前後から眠気が強く、ちゃんと排卵していれば、着床痛?というようなチクチクした痛みなど…など!
PMSだろうなと思いつつ、もしかしたら!と…✨

先月の整理中に夢の中で白衣を着た先生に、「順調に行けば来月辺り赤ちゃんに会えそうね」と言われ、それを密かに信じてます!笑

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    お仲間ですね!
    そんな素敵な夢!!!

    正夢になりますように♡

    わたし飛行機の部品が落ちて来る夢しか見てません笑→たぶんそれは予知夢!

    • 10月5日