※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

転倒防止リュックを使っている方、感想を教えてください。娘がつかまり立ちを始め、倒れることが心配です。画像もあれば嬉しいです。

転倒防止リュックをお使いの方、買ってよかった!必要なかった、などの使ってみての感想を教えていただけるとありがたいです。🙇‍♀️

8ヶ月の娘がおります。今日から本格的につかまり立ちをし始めました。つかまり立ちをして、しばらくすると疲れてくるのかドスンと後ろに倒れます。私が近くにいる時は良いのですが、お手洗いや食事を作っている時など目が離せません😅そこで転倒防止リュックの購入を考えております。

使ってみた感想、また可能であれば使用していらっしゃるリュックの画像も載せていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

re.mama

転倒防止リュック活用してました(^^)
かなり転倒してたので
使って良かったなと思った事がかなりありました(^^)
本人も意外と気にする事なく普通に使えたので
買って良かったなと思いました★
我が家はこれ使ってました

• どんぐり

どんぐり

早速回答ありがとうございます😌✋️

買ってよかった!との声を聞けて、購入に踏み切れそうです笑

ありがとうございます😊

• 9月20日
ママ

あったら可愛いです😊❣️
でも私は数回写真撮っただけでお蔵入りしました笑

9ヶ月で買ったのですが、すぐ歩けるようになってしまい笑😂

私も上の方とおなじハチさんのやつでした!Amazonで1000円もしない値段で買えましたよ☺️

• どんぐり

どんぐり

9ヶ月で歩かれたんですか‼️‼️‼️
    すごい!!!せっかく買っても、成長スピードによってはお蔵入りする場合もあるのですね😅💦💦😭

しかし、あったら可愛い事間違いなしですね💕

なるほど💡ありがとうございます😊

• 9月20日
息子くんのママ☆

上の方と同じ、ミツバチのを買いました!
あと、ヘルメットも…
うちは、嫌がって付けてくれませんでした(笑)

ミツバチも上手く後ろに倒れればいいけど、横とか倒れると防御にならなかったですね…(。>_<。)

• どんぐり

どんぐり

横に倒れる!!まさに娘は横にも倒れてこめかみも強打していたので、ミツバチの物が横の転倒にも対応しているのか気になってました‼️ありがとうございます😌

ヘルメット⛑嫌がってしまうこともあるのですね😵💦しかし頭は守りたいし😩

貴重なご意見、ありがとうございます😊

• 9月20日

コメントになってなくてスミマセン😣

こんなのがあるんですね!
迷子防止のリュックしか知らなかったです!早速私も乗っからせて頂こうと思います☺️

今の所横に倒れるのが多いので無理かな?とも思うんですがやはり後ろ倒れが怖いので(/。\)

教えて頂いて有難うございますm(__)m