※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

本日検診で3Dで説明を受けたけど、どこがどれか分からない写真がある。分かる方いますか?

こんばんは!
本日検診に行ってきて3Dで説明もしてもらったのですがいまいちどれがどこだとかわからなくて😭

この写真でお分かりになる方いらっしゃいませんか😢😢

コメント

aya

赤ちゃんの右側を少し後ろから写した感じだと思います^_^

• にゃん

にゃん

ご回答ありがとうございます!
    すごいです!いつも写真貰っても全然わからなくて…😢😢
    ちなみになんですが、性別とかはいつごろ分かりましたか??

• 9月20日
  • aya

aya

難しいですよね!目が慣れてくると、説明受けなくても分かるようになりますよ^_^といっても、私も詳しいわけではないですが笑

1人目の時は毎回角度が悪く、24週で男の子と言われました!今回は、17週で女の子かも〜と言われ、21週でも女の子かな〜と言われました^_^
    毎回聞かないと言ってくれないので、「先生〜性別わかりますか?」と猫なで声で聞いています笑

• 9月20日
  • にゃん

にゃん

難しいです😣
    そうなんですね!私も早く慣れて分かるようになりたいです😊

やっぱり聞かないと教えてもらえない事の方が多いんですね!次の検診の際には聞いてみます☺︎

• 9月20日
  • aya

aya

後半の方になると、お顔も分かるようになるので楽しいですよ♬4Dだと、ほぼほぼ実際のお顔と同じです^_^

そうかもしれませんね!前回と今回の産院は違うのですが、どちらの先生も、聞けば教えてくれるといった感じでした。医師としては、心拍や心音、臓器や先天性異常などを診る方が重要なので、性別は二の次なのでしょうね(^^;

次回分かると良いですね♡

• 9月20日
ry

雑でごめんなさい!
私の息子ちゃんの4Dの角度と似ているのでこーだと思います💫

• にゃん

にゃん

すごいです!私毎回全然わからなくて😢😢

ちなみになんですが、性別っていつごろ分かりましたか??

• 9月20日
  • ry

ry

先生に聞いたら教えてくれますよ!適当な先生もたまにいますが…😓

安定期入った頃にはもう分かってましたよ!
    男の子だと確定早いと思います🚹✨

• 9月20日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね!
    次行った際に聞いてみようと思います😊

どっちかわかるの楽しみです!

• 9月20日
  • ry

ry

それがいいですね☺️

楽しみですよね🙊💗
    今日こそは今日こそは!って検診の度に思ってました( ˙꒳​˙ )

• 9月20日