※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
サプリ・健康

数ヶ月、胃の調子が悪いです(;´д`)産後の生理が来てからかな…元々、生…

数ヶ月、胃の調子が悪いです(;´д`)
産後の生理が来てからかな…元々、生理不順で、産後の生理も2回ありましたが3回めは一向にきません。ホルモンバランスの乱れから、胃の不快感や痛みがつづいた方いますか⁇
胃カメラしたので、胃自体に問題はありません。
産婦人科のエコーも以前しましたが、そのときも問題ありませんでした。
もう一度、内科に行って胃薬もらうか、産婦人科で診てもらうか…どっちがいいか迷います。

コメント

❥

産後すごい胃痛持ちになりました。バランスの乱れやストレス疲れだろうとのことで私は内科でもらいました(^ ^)、胃痛なら内科でいいと思いますね