※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
妊娠・出産

検診で性別はっきりわかるかな?エコー写真で男の子かな?

昨日から5カ月に入りました!今日検診に行き、次の検診では性別はっきりわかるよ〜って先生に言われたんですけど、なんとな〜く男の子かなって自分で思ってます(笑)このエコー写真でわかる方いますか?

コメント

おもち

私が今日、男の子っぽいって言われたエコーと似てます!!😍私も次回で確定します😝

• テンテン

テンテン

やっぱりそうですかね〜?先生は何となくわかるけど次回ね(笑)と言われました(笑)

• 9月22日

20週すぎるまでは分かってても教えてくれない病院もあるみたいですね😅
私が通ってたとこがそうだったんですけど、16週くらいのエコーでちらっとおちんちん見えちゃってました😍
直感当たると思いますよ❤️

• テンテン

テンテン

次回は教えてもらえそうなので楽しみです😆周りからは女の子産みそう!と言われますが、妊娠したときから、何となく男の子かなと思ってます(笑)

• 9月22日

退会ユーザー

私もずっと男の子だと思ってたら男の子でしたよ😍
    性別分かるまで楽しみですね❤️

• 9月22日