※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
子育て・グッズ

子供を毎日お風呂に入れていますか?夏はしっかり入れていましたが、最近は涼しいのでサボることも。

毎日子供をお風呂又はシャワー入れてますか?
基本毎日入っているのですが、ヘトヘトに疲れた日や気分が落ちていてだるい日は体を拭くだけの日があります。
夏場は汗をいっぱいかくのでちゃんと入れてましたが、最近涼しいのでサボってしまうことがあります。

ダメだなー…

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みの日ありますよ〜(^~^)
実家もそんな感じで育ったので(笑)

夏場は1日2回とかですが、冬場は顔拭くのみって日も多々あります(´× ×`)
ちょっと前まで住んでたアパートのお風呂が、24時間換気ですごく寒かったのもあったんですが(;´・3・`)

なつ

うちは今まで入れなかったこと、1回あります!
自分たちの結婚式で、息子が慣れない環境でだったからか帰ってから全く起きなかったので起こすのも可哀想でそのまま朝まで、、、って感じで朝に入りましたよ😅💦(笑)
基本は毎日入ります😄

まこ

たまにはいいと思いますよ😊
お母さんだってヘトヘトになって動けない時だってあります!1日ぐらいお風呂に入らなくても大丈夫😊

小麦🐰

身体拭くだけの日、全然ありますよー笑
保育園お休みの外出してない土曜日とか、ごめんねー(^_^;)って思いながらタオルで拭くだけ‥
さすがに汗臭かったら入れますが、無理やりだと子供の機嫌も悪くなってこちらがイライラしてしまうので😰

飛び魚

風邪引いた時はもちろんですが、出掛けて帰りが遅かった日などサボることありますよ(*´꒳`*)
真夏なら可哀想ですが、1日入らないくらいなら大丈夫です‼︎笑