※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

生理後すぐに体調不良で、早いつわりか疑問。排卵日や次の生理予定日も考慮。ただの体調不良かもしれないが、心配。

9/2〜6まで生理があり
8と11に仲良ししましたが外出しです。

今日、妊娠した時と同じような頭痛と吐き気で
体調悪いのですが
妊娠していたとしてもこんなに早くつわりって
来るものなのでしょうか…?

ルナルナによると排卵日は17日で
次の生理予定日は10/2です。

ただの体調不良だとは思うのですが
少し疑問になりました。

コメント

deleted user

外出しでも避妊してなかったら…
可能性はありますからね🤔🤔

精子の寿命って一週間なんですよ!
なので、排卵日が17だったら…
11日の精子が生きてたら!可能性は
全然あります🤔🤔
9/11 から3週間後に検査薬では出るのでちょうど生理予定日ですね🤔🤔

  • ひつじ

    ひつじ

    可能性は0ではないですよね!
    妊娠してたら嬉しいです💓💓

    • 9月20日
初めてのママリ🔰

排卵日から7~10日で着床なので、どんなに早くても妊娠超初期症状が出るのは3w以降なので、排卵日があっていれば現時点ではまだ着床もしていないのでただの体調不良だと思います!

排卵日付近に体調悪くなる人もいるみたいなので💭

妊娠の可能性は充分ありますが、現時点では、妊娠の症状ではないと思いますよ☝🏻️

あくまでも、排卵日が合っていれば、の話ですが😌

  • ひつじ

    ひつじ

    排卵日付近に体調悪くなるのってあるんですか😳
    じゃあきっとそれですかね!
    ルナルナの排卵日なので確実ではないですが
    妊娠していたら嬉しいです💓💓

    • 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そういう人もいるみたいですよ〜😌

    ものすごくドキドキする時期ですよね☺️

    妊娠してるといいですね💕

    • 9月20日
  • ひつじ

    ひつじ

    そうなんですね〜😶
    つわりと似ていたのでもしかしてって思っちゃいました💦

    外出しなので妊活しているわけではないですが、
    赤ちゃんがやってきてくれたら
    とっても嬉しいです💕💕

    • 9月20日