※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなみちゃんママ
お出かけ

明後日から、島根県浜田市の『風の国』に1才の息子と犬を連れて行きます…

明後日から、島根県浜田市の『風の国』に1才の息子と犬を連れて行きます。
近くでBBQの材料が買えるところや、
島根県内で犬同伴可のお店や施設、観光スポットなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

風邪の国周辺はスーパーないです(>_<)どちらから、どういう経路で来られるかによりますが、高速使って浜田インターで降りるなら浜田市内のスーパーがいいですよ!ゆめタウン、ゆめマート、服部タイヨー、キヌヤがあります!
江津市内から風の国に行かれるならゆめタウン江津やキヌヤがあります。
大田市の三瓶山には犬okのハンバーガー屋さんありますよ~!

• ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

詳しくありがとうございます。
    神戸からいくのでたぶん高速で浜田まで行くと思います。
    服部タイヨーでお肉が安いってネットで見ましたがどんな感じですかー??

• 9月21日

退会ユーザー

服部タイヨーは全然行かないので分からないですが、普通のスーパーと変わらないとは思いますよ~(^_^)

• 9月21日
  • ちびなみちゃんママ

ちびなみちゃんママ

ありがとうございました😊
    キヌヤいっぱいありました꒰*´∀`*꒱
    結局服部タイヨーに行ってきました。
    島根和牛が安かったです!

• 9月24日