※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

夜の仲良しについて不安がある初妊婦です。乳首の扱いや10月10日の関係について、皆さんはどうしているのか教えてください。

いま、21wです!
皆さん、旦那さんとの夜の仲良しは
どうしてますか?

なんか、乳 首を扱っちゃダメとか聞いたことありますが、ガンガン触られてますが大丈夫なんでしょうか?

皆さんどうしてるのかなぁ。10月10日まっっったくなにもしないものですか?
一緒に住んでてそれは、あり得るものですか?>_<

初の妊娠で、ちょっと不安なので、
詳しいかたは教えてください(T_T)

コメント

0..2mam

普通にしてますよー^_^
でも胸はお触りなしで🤗
子宮の収縮に繋がるし、胸触られたら張るので胸は無しでしてます🤗

ここではしない人が多いみたいですよー!あとはご自分でネットで検索されたら色々アドバイス出て来ますよ^_^

• たんたん💗

たんたん💗

やはり、胸はダメと聞きますよね>_<
    私、お腹が張る感覚が分からないので怖いです>_<

• 9月20日
こりす

初期にした以来してないです😊
なのでこのまま産まれるまで
しないつもりでいます🎶

でも臨月までされてるご家庭もあるし
いろいろですよね✨✨

リボン

お腹がはりやすくなりますよね😦
控えめにするか、触っても張ってきたら即辞める!くらいですかね!

okana*

乳首を触られると子宮収縮するので、やめた方が良いです😣💦
安定期に入ったらしても大丈夫ですよ💡
必ずゴムを付けて、奥まで入れないで、お腹が張ってきたらやめれば大丈夫です!
初期や後期より中期が一番良いと思います😌

妊娠中は全くしなかったです!
主人がお腹に赤ちゃんがいると
思ったらするのが怖いと言ってて
私もしたい!と思わなかったので(^^)
乳首触ると子宮収縮するホルモンが
分泌されてお腹が張るようになるみたいです(>_<)

キラ

3人目妊娠中25wです!

乳首に刺激を与えすぎて、気持ちいいと感じるとお腹の張りに繋がるので良くないとは聞きますが、正直私は乳首を触られたりされても何故か妊娠中は気持ちいいと感じないので大丈夫かなって思ってます😂でも、ぷぅ太郎さんがお腹の張りに繋がってるようであれば乳首を触られたりするのは控えるほうがいいかもしれないですね😢

私は1人目も2人目も臨月まで仲良ししてました😅!

ゆゆ

私のところも結構求めてきます(笑)
拒否するときは拒否しますが😓
ただ、さっぱりとした仲良しで
終わらせてもらってます(*^_^*)

natsunatsu✩

無理ない程度にうちもまたーにしてましたよ❣️
でも胸は気をつけた方がいいかもです😫本当にお腹張りますし💦

ちょこみんと。

安定期に1回のみしましたが、お腹が張ったり痛かったり赤ちゃんが心配なのもありますし旦那さんが満足出来る感じではなかったので、その1回限りでしてませんよ〜

お腹な張りも人それぞれですし、張りや痛みも女性にしか分かりません…
自分が大丈夫って思うなら良いのではないですか?

先日、主人の休暇中に数回だけしましたがお互い怖くて止めちゃいましたねー💦
勿論、胸の刺激は無しでした。。。
きっと何も無い人は初期から後期まで大丈夫なんだと思いますが何かあってからでは取り返しがつきませんから用心に越した事は無いかな?!と思います。
赤ちゃんがお腹に居る間ぐらいHが出来なくても人間何ともなりませんから(笑)
きちんと避妊をして、体調を見ながらだったら大丈夫かと思いますよ。

ふー

週1くらいでしてますよー‼️わたし27.旦那はわたしの4つ下なので性欲もあるしお腹の子は3人目だしお腹張らない程度にイチャイチャしてます。ちなみにもう臨月なので胸も触ってますよー♩

ちほりん

初期に一度しただけで今安定期に入ってからはしていないです。

胎動を感じたり、エコーで動いてる赤ちゃんを見るとなんだか怖さと申し訳なさがあって…😭

主人にはたまに手や口でお手伝いしてます。

もちろん夫婦仲が良いのが一番なので、良いとは思いますが、私は怖くてできないです😭

抹茶ラテ

妊活以来、全くしてません💦
初めての妊娠ということもあって何かあったら怖いし
旦那さんも私の身体が心配みたいで全くないです。

妊娠中一度もしてないです!
赤ちゃん第一に考えてもしもの時に後悔したくなかったので💦
旦那さんも私の身体と赤ちゃんのことを考えてそれを受け入れてくれてましたがお互い我慢するというより当たり前という気持ちだったので気にならなかったです。行為がなくてもラブラブなことに変わりないので💓
逆にもし大事な子供がお腹にいるのに普段通りやりたがる旦那だと正直父親として子供守る自覚ないのかな、子供より自分の欲望が優先なの?!って少し引いてしまってたと思います…😢

mm

普通にしてます !笑
初期で したからといって
もし降りてしまってもお母さんのせいではなくて 初期におりた場合は
染色体の問題って 聞きました!
羊水で守られているから関係ないと
書いてあるのもみましたよー!
上の子の時も生まれる前にまで
してましたが元気な女の子に
出会えました (((o(*゚▽゚*)o)))♡