※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

もう、限界です。手足口病でめちゃくちゃ元気な息子。保育園は、今週お…

もう、限界です。。。

手足口病でめちゃくちゃ元気な息子。

保育園は、今週お休み。

私の仕事ももちろん休み。

イヤイヤ期と悪戯がすごい。

もう何回、発狂したんだろ?

もう、全て投げ出したい!

お昼寝もしない。

抱っこしてくれってくる割に嫌がる。

こんな日に限って主人の帰りは遅い。

もう、今からお風呂入れて夕ご飯して早めに寝かせます。

子育て向いてないな~と思う。

保育園に入れて正直、ホッとした。

でも、こうやって病気で保育園を休んでずっと一緒にいると限界が来る。

むしろ、病気になってずっと一緒にいなきゃいけないって思うと怖い。

今日で丸5日間、一緒にいる。

今週、どうやって乗り切ろうかな。

コメント

わさ

よーくわかります〜本当に😫
病気だとお外にも連れていけないし、家の中で二人っきりだと本当に疲れますよね😣
私も同じくらいの息子がいますが、イヤイヤ期真っ只中で毎日怒ってはイライラしっぱなしです😭
怒るより叱るを意識するなんて言われますが、そう上手くは出来ませんよね😭
私も保育園様々です😅
お休みの日はこのやんちゃ坊主と何して1日過ごそうかってばかり考えてます😓
でも子育てに向いてないなんて事はないですよ😊
これだけ悩んでいるんだから、きちんと向き合っている証拠です😊
お母さん十分偉いです💕
今は手がかかって大変だけど、男の子は離れていくのも早いっていうし、時々発散しながら一緒に育児頑張りましょう😊💪

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♡

理解してくれる人がいてホッとしました♡
    午前中は、鼻吸いに耳鼻科へ行くので何とかなるんですが、午後が大変で😭
    本当に1日でも早く保育園へ行ってくれ~!って思います。

さっき、友人に相談したらDVDだよ!ってアドバイスを貰いました😂
    なんと、その友人はインフルとかになると20枚ほどレンタルしてくるそうで😂w
    すぐに見飽きるから、どんどんDVDを変えて見せるようです😂

今日は、ほとほと参ったので主人にヘルプLINEをしたら、なんと6時に帰ってきてくれました♡
    そして、主人が金曜日休みだから「ゆっくりマッサージでも行っておいで♡俺は、子どもとお昼ご飯何を食べようかな~?」って神様みたいなことを言ってくれました😭❤

丸1日、見ていてくれるみたいです♡

金曜日を糧に頑張りたいと思えました!

お互い頑張りましょうね♡♡♡

• 9月20日
  • わさ

わさ

うちもDVDではないですが、録画しているジブリとディズニーずっと見せてます😂✌️
    アンパンマンとかは見ないのに、何でかその2つは真剣に見るんですよね、、謎です😅
    ご友人もレンタル20枚とはやりますね!笑

優しいご主人ですね😊よかったですね💕
    金曜日まで明日1日!頑張って下さい😊
    きっと金曜日の1日でお母さんの有り難みがすごくわかるでしょうね😁

• 9月20日