※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ファッション・コスメ

似たような月齢のお子さんいる方、秋・冬どんな服装しますか?(ママので…

似たような月齢のお子さんいる方、秋・冬どんな服装しますか?(ママのです)

コメント

ksママ

まだ授乳してるので
授乳しやすい服装、
もしくは汚れてもいい
楽な服装です!

ママリ

○ニット、Aラインスカートかタイトスカート、タイツ、ブーティーorパンプス

○デニム、ニット、パンプス

って感じですかね😊
スニーカーやムートンブーツを履くこともあります💡

Hi❤︎

ブルゾンのコーデ、カラーニットにデニムパンツのコーデなど着たいなーと思ってます❤︎
本当はタイトスカートなどの綺麗めな格好がしたいんですけどね( ; ; )❤︎

秋はロングカーディガンやトレンチコート、冬はダウンジャケットやノーカラーコート、チェスターコートに合わせた服装ですかね。

基本パンツスタイルでクロップドパンツやテーパードパンツが好きです♡

綺麗目スタイルをするのでスニーカーはあまり履かないのです。さすがに1歳の子がいるので10センチヒールとかは履きませんけどね(^_^;)