※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
雑談・つぶやき

個人病院から総合病院に変えて🏥今日行ってきた😉💓自分が産まれた病院に꒰…

個人病院から総合病院に変えて🏥
今日行ってきた😉💓
自分が産まれた病院に꒰✩˙˟˙✩꒱
17w6dにして初超音波エコー!
赤ちゃんは元気でした🤗
安心!!
そして、性別判明!!
立派なチンチンついてた笑
旦那は女の子希望だったからLINEで
言いづらいんだけど…て連絡したら
元気な男の子なら、よし!ってきて
ニヤけた笑
私はどっちでも元気に産まれてくれたら
いんだけどね〜〜💓👏
性別わかるとより一層妊娠してる事が
現実味でなんか急に感動した今日でした💓

コメント

こう

自分が産まれた病院なんですねー!
感慨深いですねー😆✨

性別判明おめでとうございます♡
ご主人喜んでくれてよかったですね!
うちも女の子希望で男の子でしたが、旦那はでれでれでしたよ笑
みっくみくさんのご主人も産まれたらさらにでれでれになりますよ♡

今からもっと胎動を感じたり、エコーでせわしなく動いてるのみてさらに感動しますよー(*´˘`*)♡

まだまだ大切な時期、無理されないようにマタニティライフ楽しんでくださいね💕

  • my

    my

    ありがとうございます😊
    産まれてデレデレになってくれる事を願ってます笑
    自分が24年前に産まれた病院です💓
    なんか不思議な感じです💓
    名前考えたりワクワクです💓

    • 9月20日
  • こう

    こう

    なりますなります😁💕
    名前も考えるの楽しいですよねー😆✨
    性別わかってすぐ胎児ネームよりは、もう名前決めてお腹に呼び掛けてます💕
    赤ちゃんの服とかも見れますね✨

    • 9月20日
  • my

    my

    女の子のばっかり見たのでこの前初めてバースデー行ったときに😉
    男の子のものこれから沢山見ます💓
    名前なににしよーーー。
    今はとりあえず、太郎って呼んどきますね笑

    • 9月20日
  • こう

    こう

    正直女の子方が種類も豊富でかわいいんですけど、男の子の見だすと今度は自分の子に着せる妄想が💕
    太郎😆笑
    素敵な名前を考えてください♡
    (太郎も素敵だけど!)

    • 9月20日
  • my

    my

    旦那女の子の名前考えてたみたいなので笑
    また一から考えます🤗
    イケメンに育てたいな〜💓笑

    • 9月20日
  • こう

    こう

    ご主人、よっぽど楽しみだったんですね♡
    顔も心もイケメンに育てたいですね✨笑

    • 9月20日
  • my

    my

    帰ってきてから、
    エコーみして?て毎回検診の日は言われるんですが、
    昨日も言ってきたので、
    チンチンついてるエコー見せたら
    女の子じゃない性別に戸惑ってました笑
    でも、ショック?嬉しくない?と聞くと、嬉しいよ😃て。
    でもその後すぐ、やっぱり女の子も欲しいから産もう!とか言い出しました笑
    まだ産まれても居ないのに…笑
    はやく産みたいです💓

    • 9月21日
  • こう

    こう

    ご主人、よっぽど女の子欲しかったんですね😆笑
    男の子と女の子かわいさは全然違いますからねー!
    妊娠中の大変さを経て産むのは私だけど…って感じですね😂

    うちも男兄弟になる予定で、まだ産んでもないのに三人目考えようか😍って言われてます😅
    もう私は頑張れない✋ってかわしてますけど笑

    • 9月21日
  • my

    my

    男の子2人は本当賑やかそうで
    逆に同性同士も憧れますよ〜〜💓
    てか3人欲しいです実は…笑
    でも、いざ妊娠してみると
    3人とか昔考えてたことが
    甘かったな…と笑
    女の子産むまで続けてたら
    本当大家族になりそうですよね😟笑

    • 9月21日
  • こう

    こう

    ですね~💕
    上の子のお兄ちゃんぷりも楽しみです😍

    私も三人は憧れでしたけど、いざ妊娠してみると…ですね💦笑
    絶対女の子が生まれる!ってわかってればなんとか頑張れるかもしれませんがこればっかりはどうなるかわかりませんもんねー😂

    • 9月21日