※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊娠・出産

食べづわりで夜食べてしまい体重増加が気になる。何を食べているか教えてください。

食べづわりの皆さん、何を食べていますかー?
食べれば吐き気やムカムカはおさまるものの、
体重増加が気になってしまって😅
特に夜寝れなくて何か食べて寝てしまっているので、、😭

コメント

いちごちゃん

安定期入るまでは食べれるもの食べていました😢😢
夜お腹空いたときおでんとか、コーンスープとか果物食べていました!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊私もよくクラムチャウダー飲んでしまいます😅おでん、良いですね。

• 9月20日
そらママ

フルーツの缶詰とか助かってます♪
ムカムカは食べてもおさまらないのですが 食べないよりは(´Д`ι)アセアセ
あとは アイスとか 野菜系ですね☆

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊缶詰も良いですね!わたしもフルーツ食べてます☺️

• 9月21日
育児奮闘中ママ

私も絶賛食べづわり中です( ; ; )
前回はカルピスにはまり太りすぎたので今回は体重増加が怖くてあまり口にできていません。。
今はキウイやトマトが無性に食べたくなり、それらやフルーツゼリーを食べています!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

カルピス、美味しいけど体重増加怖いですよね😭ありがとうございます😊

• 9月21日
しょこたん

私は梅干しや野菜やサラダ系が
無性に食べたくて食べてます!
肉やコッテリは食べれなくなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊私は食べてる時は気持ち悪くないんですが空腹になってくるとムカムカしてしまって😅サラダだとヘルシーで良いですね。

• 9月21日
ゆちょりん

夜中に毎日うどん食べてました 笑
悪阻中4キロ太りましたが、
悪阻がおさまったら勝手に
2キロ減りました٩( ᐛ )و

食べてすぐに寝なければ、
悪阻中は仕方ないと思います(><)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊私も素麺を食べてしまって後悔なんてことも😭つわり中はある程度割り切ることも必要ですよね。。

• 9月21日
なつ

体重増加が気になったので、日中は飴やガムを食べてました。
今度は虫歯にならないか気になりましたけど(笑)

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊わかりますー!私も飴はよくなめてしまいます😅

• 9月21日
なみー

つわりしんどいですよね😭
私も食べづわりで体重増加怖かったです😭
基本は朝はパンが食べれて、あとはみかんの缶詰かフルーツのゼリーでした😭
その日によってたべれそうなものが違うので毎日スーパーで食べれそうなものを買ってました笑

朝一や夜中、朝昼晩以外でお腹空きそうになってきたらひたすら蒟蒻畑のゼリーばっかりたべてます!

それでも4キロ近く減ってきてます😭
まだまだつわりが落ち着きませんが、一緒に乗り切りましょうね!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます😊こんにゃくゼリーだとヘルシーで良さそうですね。私はパンも食べてひたすら主食はお米です。食べたいものがコロコロ変わります😅お互い乗り切りましょー!

• 9月21日