※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

予定日から2日経ち、まだ出産の兆候なし。24日に生まれたら縁起がいいと期待している。内診で指を入れられ、お腹も下がってきたかな。新月のおしるしを待ちながら、気長に待つ。

予定日から2日、まだ出て来る気はありません( ^ω^ )
でも、5日くらい過ぎると思ってたし、24日に産まれてくれたら生後100日が元旦で縁起もいいから24日に産まれておいでね〜と話しかけてるので、もしかしたらと期待してます(笑)

今日は検診で、内診がありました(ノД`)
子宮口の開きを見るから、とのことで指をいれられたのですが、あれがよく聞く、内診グリグリ、なのでしょうか(ノД`)

新月の今日、何かおしるしがあるかな〜とか思ってます🌙
お腹も、少し下がってきた?かな〜??
くらいなもんなので、まぁ、気長に待ちます(o^^o)

コメント

どんすけ

予定日同じですね😊
私も今日検診でした!

何もなければ来週の月曜に入院と言われました!
おしるしは日曜日にあったんですが…中々陣痛に繋がらないです(>_<)

• うーたり

うーたり

さっき、破水かおしるしか分からないのがあったので病院行ってきました!
    破水ではなくて、今帰宅中です(笑)
    何もなければ入院なんですね(>_<)
    いつ陣痛あっても、安産であることを祈ってます!!

• 9月20日
  • どんすけ

どんすけ

破水ではなかったんですね😰💦
    私も破水かも?ってので前に行ったんですが…違いました(>_<;)

ほんと、安産、無事に元気な赤ちゃんを産みたいです…。
    はるなさんも安産👶なのを祈ってます!!
    お互い頑張りましょうね!

• 9月20日