※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
その他の疑問

公営に住んでまして動物、飼育ダメなのですが犬飼ってる人は結構居てる…

公営に住んでまして動物、飼育ダメなのですが
犬飼ってる人は結構居てるのですが、
私が家族で出かける時に実家の犬も一緒に行く為に
実家から連れてきた犬を一時的にだけ行くまで部屋に連れてきてたら3件離れたおばさんがどなりにきた事があり
動物飼いたいのですが、みなさんなら私と同じ心境ならばどうされますか?無視して飼う事を選択されますか?

コメント

ゆほま

私なら公営を出ることを考えます。

  • K♡

    K♡

    やはりそうですよね^_^;

    • 9月20日
ミラジェーン

ペット可のところに引っ越して堂々とペットを飼いますね、私なら。

  • K♡

    K♡

    ペット可のところわどれくらいか知ってはったりしますか?

    • 9月20日
deleted user

引っ越してペット可の家で飼います( ˙O˙ )

  • K♡

    K♡

    いくらか知ってはったりしますか?

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまペット可の物件沢山あるし、
    ペット可だからといって 高いわけではないですよ( ˶˙࿁˙˵ )
    地区にもよりますが、うちの地区は 2LDK5.6万で住めます◎

    • 9月20日
  • K♡

    K♡

    安くないですか?
    私の地区でわペット可のところわ少ないですよね‼︎🙌

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分安い地区なんだと思います( *_* )
    新築でも7万あれば住めるようなとこなので◎

    • 9月20日
  • K♡

    K♡

    めっちゃイィ地区ですね!羨ましいですよ!
    7万円で新築とか賃貸感覚ですよ!金額だけで言えば‼︎(╹◡╹)

    • 9月20日
sakusachi

ペット可に引っ越すのが一番です^ ^
人にかける迷惑は絶対無しです!
ペット可はいいですよー!
気を使わなくていいし、何よりバレたらどうしよう!は無いので気が楽ですよ^ ^

  • K♡

    K♡

    おっしゃる通り
    やはりみなさん引っ越しが一番のようですね‼︎(╹◡╹)

    • 9月20日
しゅん

動物可の物件おすすめします。
動物可ならば、コンセントの位置が腰あたりだったり、壁紙が下だけ変えれたりと、出る時にお金かからないような工夫してある物件もありますよ!

  • K♡

    K♡

    どこの会社の物件とかご存知ですか?

    • 9月20日
  • しゅん

    しゅん

    私が見たのは大東建託でした。
    私の地域では大東建託とホームメイトがペット可の物件が多かったです。
    田舎なので家賃も6万だせば住めたはず…
    ただペット可だとどこも、敷金が3ヶ月とか取られた気がするので、そのあたりも確認したほうがいいですよ!

    • 9月20日
moon

皆んながやってるから自分もOKっていう考えが嫌いなので、引っ越します。