※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、病院での出来事について相談です。赤ちゃんを見たタクシーのおばちゃんがプチ整形の話をしてきて、不快に感じたそうです。

赤ちゃんの二重についてですが、聞いてください!忘れられないことがあります😭
うちの娘は一重です。
産後すぐは病院までタクシーを利用していたのですか、何回か同じタクシーのおばちゃんにあたりました。
赤ちゃんの顔を見るなり、「可愛いね〜何も心配しなくて良い、いまはプチ整形も何でもあるから😊」と言ったのです!!
は?!!!私は一言も目の事、顔の事など一切言ってないのに!!なんでそんなことを言われないといけないのでしょうか?たまに思い出し頭にきます😩

コメント

茉♡愛

え?なにそのおばさん…
頭きますね!!!!
タクシー会社にクレームいらなかったんですか??😭
ありえなさすぎますね、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!その場で何も言い返せなかったのですか、その後もんもんと考えてしまいました😭
    もうそのタクシー会社は利用しません!😭

• 9月20日
  • 茉♡愛

茉♡愛

私も一重なんですけど、一重だからなに?って感じです😤!!
    二重でもブスはブスだし(ᵔᴥᵔ)
    お前に関係ねーよ。って思いますよね(;o;)

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ほんと関係のない人からの一言でした!!そのおばちゃんは二重でした😭笑 美人でもなくクソババァでした!
    言葉悪くてすみません😂
    もうすぐお産なのですね!頑張って下さいね😄👌

• 9月20日
みゆ

むかつきますよね~、今は一重でもあとで2重になったりするし、別に一重でもいいぢゃないですかねー、ほんとムカつくひといますよね~、私もこの前もうそろそろ授乳やめんばやろー、といわれてむかつきましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!産まれるまでは健康に産まれてくれれば!としか考えてなかったので、ひどいですよね😭

• 9月20日
yuu♡

悪気もない感じで
ただただデリカシーのない人ですね😓
イラっとして当然です😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなのですよ、サラッと言われまして😭
    何なの!このおばちゃん!馴れ馴れしい人でした😭

• 9月20日
Y-mi

まったく意味がわかりません!
なんなんですかね!
うちもガッツリ一重ですが、そんなん言われたらタクシー会社に抗議しちゃうかもです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も言いたい気分になりました😭一重で何がいけないの?って思います!可愛い娘です😂

• 9月20日
  • Y-mi

Y-mi

はい!うちもかわいいです♡(笑)

• 9月20日
ニャンコロジー

それは頭にきますね〜
直接その場で私なら文句言っちゃうかもです😤

ただ、『今はプチ整形とかあるけどそんな心配しなくてもいいほど可愛い』って意味ではないですよね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうだったらよいのですか!😂
    いかにも、目の事で悩んでるでしょ?って感じでした😭

• 9月20日
ガメラ

うざいの極みですね😤‼私なら、その言葉は一生忘れられないです‼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ですよね、わたしも根に持つタイプなので😤
    許しません!

• 9月20日