※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
雑談・つぶやき

トビオだけ悲しい終わりだったな😭

トビオだけ悲しい終わりだったな😭

コメント

ぷにまな

え??😱まさか。。。嫌なこと想像しました😭😭早く録画見ないと!!

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

コメントありがとうございます!
    あっ!観てないんですね💦子供が寝てる時に観てしまいました♡

• 9月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

まだあと3話くらい見てなくて(^_^;)コードブルーなんて初回から最終回まで一回も見れてなかったのでもう消しちゃいました(^_^;)

最近息子の遊ぼうテロに追われててなかなか見れてません(^_^;)夜は私睡眠優先しちゃってるので(>_<)💧

• 9月20日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

わかります!私もコードブルー途中でずっと観てなくて、でも最後気になったので最終回だけ観ました😂
    子供いると中々みれませんよね💦夜は私も睡眠優先しちゃうので無理です😭最初から最後まで観るって結構大変ですよね😭

• 9月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

コードブルー結構ママリでも呟いてた方多くて見たかったです(^_^;)
    ほんとこどもいるとなかなかドラマ見れませんよね(>_<)💧

• 9月20日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

昔みたいにゆっくり自分のペースで観たいですよね😂
    10月からもドラマ始まるのでコウノドリだけは観ようと思います☺️

• 9月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですよね、もう秋ドラマ始まりますよね~☺
    なに見ようかなぁ🎵コウノトリいいですね😃私も妊娠中見てましたよ✨

• 9月20日
  • ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

早いですよね〜!
    私も妊娠中から産後までちょうど被ってたので観てました☺️また観れるの嬉しいです😊他は何みようかな?夏ドラマが結構良いのがあったので秋ドラマも面白いと嬉しいです!

• 9月20日