※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
雑談・つぶやき

9ヶ月ってものすごく成長する時期らしいけど、やり始めたり、やれるよう…

9ヶ月ってものすごく成長する時期らしいけど、やり始めたり、やれるようになったことがいっぱいありすぎて母がついていけてない😂😂

いただきますとごちそうさま、はいはい、つかまり立ちができた数日後につたい歩き、バイバイ…
今度は何ができるかなー?

コメント

凄いですね😳✨
そんなに成長するんですか!!

• 69

69

ひよこクラブの特集で脳が成長する時期(うろ覚えです💦)と書いてあったのでどんな風に成長するのかわくわくしてたんですが、この三週間程で出来たことがいっぱいありすぎて😂
    嬉しいし可愛いんだけど、もっと赤ちゃんでいてほしいって気持ちもあったり(笑)

いただきますやバイバイとかはお手本見せた後に子供の手を取って動きを真似させてたら、ある日突然やるようになりましたよ!

• 9月20日

退会ユーザー

へえ!( ˙◊˙ )
    ひよこクラブとか読もう……!笑
    全然読んだりしないから
    無知すぎて😭💦
    毎日急に出来たりするんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私もやってみます👏👋💓

• 9月20日