※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
雑談・つぶやき

胎児が標準よりも小さくて、大きくなくて予定日一週間間違ってるんじゃ…

胎児が標準よりも小さくて、大きくなくて予定日一週間間違ってるんじゃないの?って今日先生に言われて落ち込んでます…(._.)ここんとこ先生が毎回違ったから、小さい小さい言われるのは仕方なくても…アドバイスとか欲しいし、不安なること言われてもさ…。゚(/□\*)゚。この気持ち2週間も引きずるのか~。今の悩み、小さい、逆子、性別わからず、予定日>_<

コメント

n

こっちは素人なんだから
高いお金払って
専門のお医者さんのところ
きてるんでしょうがー!!
って感じですよね:(´◦ω◦`):💔

1wくらいの誤差なら気にしないで平気だって言ってましたよ!

• *いちご*

*いちご*

コメントありがとうございます♡(*;ω人)
    ほんと毎回高いお金なのに…
    もっとゆっくり内診して
    的確に言ってもらいたいです。

たぶん1wよりもさらに小さいサイズなんでしょうね〜>_<
    そもそも予定日どうカウントしてるのだろうか…

そう言って頂いて
    ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月6日
3児ままん

気にしないで大丈夫ですよ(*・ω・)
先生毎回違うならなおさらです!

私なんて、今回避妊してての妊娠なんですけど、産後の生理が不規則だったので、大きさで予定日出してもらったのですが、予定日から受精日逆算すると、私と息子入院中なんですよ(笑)
ほんと予定日あってんの?って感じです(笑)
でも予定はあくまで予定なので気にしてません♪
出産日は遅れたり早まったりするものです!
予定日ピッタリで産まれたって人の方があまり聞かないですよ♪
1人目なんて、予定日から1週間遅れたのに最後の検診では2800gで、遅れてよかったね!早かったら2500なかったかもね!なんて言われましたが出てきたら3477gでかなり誤差がありました(笑)
測り方によっても誤差はできるものなので、どっしり構えてたら大丈夫ですよ♡
初産だと心配も多々あるとは思いますが、産まれてしまえば予定日なんてどうでもよくなります♡
産まれたその日が愛おしくて仕方ないですから♡

• *いちご*

*いちご*

ありがとうございます!♡
    入院中はおかしいですね笑
    予定日だなんて
    あくまで予定にすぎないな…
    って今は思うようなりました(*'ω'*)
    どのタイミングで妊娠したかもわからないんですよね?(>人<;)
    誤差はあると聞いた事ありますが、元気に無事に産まれてくるまでママは心配になりますね~!
    初産はもう不安だらけです!笑

• 8月7日