※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

タオルの使い道について、アドバイスください!新婚旅行先で買った、大判…

タオルの使い道について、アドバイスください!
新婚旅行先で買った、大判のタオルの使い道で困っています。捨てるにはもったいないし、バスタオルより大きいけど布団よりは小さい、微妙なサイズで使用したことがありません‥ みなさんならどのように使いますか?

コメント

子供にかけるタオルケットとかでも小さいんでしょうか?😊

• カナ

カナ

あ!子供用のタオルケット、持っていないのでいいですね!!大きさもちょうどいいと思います!ありがとうございます✨

• 9月20日
ととこ。

子供のタオルケットがわりにします( ^ω^ )

• カナ

カナ

その発想ありませんでした!
    ちょうどいい大きさだと思うので、早速使ってみます✨
    ありがとうございました!

• 9月20日
リエ

子供用のタオルケットか、自分のひざ掛けや夏にお腹冷えないようにかけたりしてます。

• カナ

カナ

夏場は大人も使えますね、ありがとうございます😊参考にします!

• 9月20日
  • リエ

リエ

あと、低月齢の時は可能ならお出掛けの時に持ち歩きます。座布団借りて、その上にバスタオル敷いて寝かせてました。座布団が信用性ないのと(笑)、失禁や吐き戻し対策です。

• 9月20日
  • カナ

カナ

出先での布団などはちょっと神経使いますよね、機会があればその使い方もやってみます😊

• 9月20日
ママリ

うちは子供用布団のシーツ代わりにしてます。シーツの上に、さらにバスタオルを敷いて使ってます。
シーツ洗うのってなんとなく面倒ですけど、バスタオルなら洗いやすいので(笑)

• カナ

カナ

そうですよね、シーツ洗うのは面倒なのわかります(笑)大判タオル二枚あるので、シーツとしてと、タオルケットとして使ってみます✨ありがとうございます!

• 9月20日
*H.N*

うちでは子どもの昼寝用の布団のシーツ代わりです(^^)いっぱい汗をかくので毎日洗えるしちょうどいいですよ〜

• カナ

カナ

皆さん、タオルケットやシーツとして使われる方が多いんですね✨今日から早速そのように使ってみます!ありがとうございます😊

• 9月20日
ぷにまな

こどものシーツ代わりになると思います!
うちはバスタオルより大きめのものはシーツ代わりにしてますよ😃

• カナ

カナ

シーツとしてもいいですね✨
    ちなみに、タオルの表を上にして使いますか??

• 9月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

はい!そうしてますよ😃

• 9月20日
  • カナ

カナ

ありがとうございます!
    やってみます✨

• 9月20日