※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

ハロウィンの時期、平日ディズニーランドに行かれた方混んでいましたか?…

ハロウィンの時期、平日ディズニーランドに行かれた方混んでいましたか??

明後日22日、子連れで行きたいなと思ってます☺︎

コメント

ぽこ

ハロウィンは年間で一番混雑するみたいですよ。
以前ランドに行った時は乗り物190分待ちとかでした。
息子が小さかったのでショー周りとトゥーンタウンのみでしたが、かなり混んでるなぁーという印象でした。

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます☺︎
    平日でも190分待ちですか💦

子ども小さいと30分並ぶのも辛いかなーと思ってました>_<
    お散歩に行く感覚ですかね〜(^^;)

• 9月20日
まのん

週末は混みすぎで何もできないので、平日しかいきません。それでも空いてるわけではないですが少し並べば楽しめますよ。

• ガオガオ

ガオガオ

週末は特に子連れ、辛いですよね💦

子ども向けのアトラクション…イッツアスモールワールドやカリブなども並びますかね>_<💧?
    30分でも並ぶと飽きて辛いかなーとか思っちゃって(*_*)

• 9月20日
  • まのん

まのん

お天気にもよるかと思いますが、30分は並んだと思います。

• 9月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

わー>_<そうなんですね💦
    ハロウィンは避けた方がいいんですかね〜。。珍しく夫が平日休みだったので行きたい気持ちはあるんですが並ぶのもイヤですね(ノД`)

• 9月20日
  • まのん

まのん

仮装も解禁になったのでどうしても混雑しますよね💦ハロウィン終わってすぐなら空いてそうです!

• 9月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうですよね〜>_<
    さすがに子どもと2人きりで行くのは辛そうなので、、(^^;)
    今回の休みで行くか、また平日休みを待つか…相談してみます(ノД`)

• 9月20日
あい

去年平日に行きましたが、ビックリするくらい空いてました😆💕仮装期間じゃない時に行ったからなのか...アトラクションもかなり乗れましたよ🎵楽しんで来てくださいね✨

• ガオガオ

ガオガオ

空いてたんですね〜✨羨ましい♡

仮装期間があるんですね!今違うといいな〜(^^;)

ちなみに去年は平日何曜日に行かれたか覚えらっしゃいますか>_<?

• 9月20日
  • あい

あい

今調べてみたら、今年のハロウィンは全日仮装OKみたいです💦でも土日よりはマシじゃないかな?と思いますが(^ω^;)
    去年は金曜日に行ってます!運良く空いてただけなのかな...(笑)たくさん遊べるといいですね😆💕

• 9月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

調べて頂いて💦ありがとうございます>_<♡
    私も見てみたんですが、今年はずっと仮装期間なんですね(^^;)

金曜日!行こうとしてるのも金曜日なので空いてますように>_<✨笑

ありがとうございます♡子どもに無理させない範囲でめいっぱい楽しみたいと思います♡

• 9月20日
2*girl__mama.

仮装期間は平日でも結構混んでると思います💦
でも、私も来月行くかもです!笑💕

• ガオガオ

ガオガオ

やっぱり平日でもそれなにの混雑は覚悟して行かないといけないんですね(^^;)💦
    子連れで並ぶとき、何分待ちまでなら並びますか〜💧?

• 9月20日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

んー!平均次第ですね😭
    その日に寄ってバラバラですし😵
    絶対乗りたい!とかコレは乗れる!
    ってやつだけ乗る予定です(*´꒳`*)
    並ぶ時はお菓子沢山持って並びます笑

• 9月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

なるほど〜✨
    ディズニーはお菓子たくさん食べさせても仕方なさそうですね笑
    それにしても平日でディズニー混んでるなんて…すごいですね(^^;)

• 9月20日
あーか

今年のハロウィンは期間中前日仮装okなので平日でもかなり混んでると友達が言ってましたo(>_<*)o
天気があまり良くないと空いてるみたいです!
最近行った友達に相談した時にハロウィンはやめときなって言われました(ノ_<。)

• ガオガオ

ガオガオ

やっぱりハロウィンは混んでるですね〜💧
    天気良くなかったら私たちも多分行かないです…笑

ハロウィンの雰囲気が好きで、この時期行きたかったんですが…乗り物はあまり乗れないのかもしれないですね>_<

• 9月20日
うさぎ屋

仮装期間の平日に行ったら、食べ物(チキンとか)買うのに1時間くらい並びました笑笑

乗り物はファーストパスで乗れるものだけ乗ってあとはみなさんの仮装を楽しみました´◡`

• ガオガオ

ガオガオ

えぇー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    チキンに1時間は私の中で激混みの分類です…笑

空いてたら行きたかったのに、それじゃ意味なさそうですね(*_*)

• 9月20日
タピ岡ちーちゃんママ♡

我が家は来週の平日に行きます♡

前に年パスを持っていたのでよく行ってましたがハロウィン時期はやっぱり混んでました(T_T)

そしてご存知かもですが…スモールワールドは今運営お休みしています💦
子供が乗れるアトラク減っちゃいますよね(^^;;

• ガオガオ

ガオガオ

イッツアスモールワールド、おやすみなんですか💦知らなかったです〜(*_*)

特にディズニー好きなわけではなく、そんな年に何回も行くわけではないのでせっかく行くなら乗りたいですね(ノД`)
    混んでるみたいですし、ちょっと相談します💦笑

• 9月20日