※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yana4ma
ココロ・悩み

切迫流産診断を受けて1週間、仕事ができず悲しい。旦那に安静をとめられているが、仕事に行きたい。

本当に悲しい。
切迫流産診断1週間ちょっと。。

仕事をしないと生活出来ないのが現状です。

私が診断された時1週間したら仕事行こうかなっと言ったら
旦那がまだダメでしょ?って言われて
まだおやすみしてます。

そしたら今日1週間したら仕事行くって言ってなかった?
安静をいい事に休んでるの?って
言われて…
本当に悲しくて涙が出てきました。

私だって仕事行きたいのに…

コメント

あや

ごめんなさい💦
旦那さんにイライラしちゃいました(╬•᷅д•᷄╬)

コッチだって好きで休んでるんじゃないの!って感じですよね(๑•̆૩•̆)
ちなみに私も切迫早産で自宅安静の仕事ストップです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

  • yana4ma

    yana4ma

    本当にそうですよね(´;ω;`)

    • 9月20日
だーい好き!

っとに、男って😭

うちの旦那も、「流産しかけて入院してるのって、お前に原因があるんだから、しっかり考えろよな‼」って病室で言われました😅 さすがに一人で泣きました。

子どもが産まれても変わらないですね😭

もぅ、諦めてます😅

  • yana4ma

    yana4ma

    うわぁ~酷い(´;ω;`)
    でも男の人ってそんなものなんかな?
    上3人も切迫早産だったんですが軽度だったのでよかったのですが
    今回は切迫流産からだったので
    なんでそんなものになる?って感じで言われました(´・ω・`)

    諦めるしかないですよね(ノд-。)

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    男の人にはわからない領域みたいです。保健師さんに相談したら、「男性はね、わかってくれる人が少ないもんね😅」って。
    それもそうかもね…。と、それからは当てにしなくなりました😅

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    当てにしたりするだけ悲しくなるだけですもんね(´・ω・`)

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    ですです!

    でも、根には持ってます😁

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    やはりそうですよねw
    私も基本的なことはもう胸にしまっているので今回も根に持ってしまいますw

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    相当辛いときだったから余計です😭
    口には出しません。
    旦那は、「あの時は!」とか言いますけど。うちの旦那、偉そうな事いうのに女々しいんです。

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    なんだか似てますw
    私のところもそんな感じですw

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    子供より手がかかります😰
    具合が悪いって早退しときながら、今も、スマホしながらお菓子食べてます。早く寝ろよ‼って思います❗

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    子供のがよっぽどいいですよねw
    早退してて寝てないのは腹が立ちますね( ̄▽ ̄;)

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    そうですよね!
    あんた、早退しときながら、なにやってんの?って言ってやりたいけど、あとあと面倒だし、好きにさせてます😁

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    確かにw
    めんどくさいのは嫌ですよね~(´・ω・`)

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    本当に。
    体調は大丈夫ですか?

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    今日は少し張りが酷いですが
    愚痴らせて貰ったおかげで気持ちがスッキリしてますw

    • 9月20日
  • だーい好き!

    だーい好き!

    どんどん愚痴って、スッキリしましょ☺ ってか、先輩ママさんでした😅

    • 9月20日
  • yana4ma

    yana4ma

    スッキリするのは大事ですね( ̄▽ ̄;)wありがとうございます♡

    • 9月20日