※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

2週間検診の日。今日は戌の日で、産婦人科の先生なんか、忙しいのか?め…

2週間検診の日。今日は戌の日で、産婦人科の先生なんか、忙しいのか?めっちゃ機嫌悪かったんですが💦戌の日に安定期迎えた妊婦さん来てもらって手書きメッセージ入りの腹帯巻いてもらってなんかしてる産婦人科でいい事だと思うけど、カリカリしてたらダメだろう。
挙句、看護婦さんに八つ当たりしとる?!さすがに、妊婦さんに話すときは平静を装った喋り方だけど、おいおい。

逆子ちゃんで今回も性別わからずだったけど、いつもに増して、エコー雑だったな。内診も雑草で。。不快感凄かった(´;ω;`)

先生、自分で戌の日やるの決めてんだろうから、忙しくてもイライラしないでよ。むしろしてもいいけど、仕事雑にしないでー

もう、戌の日の検診にはかぶらないように行くぞ。

コメント