※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒
妊娠・出産

出産予定が10月上旬で、80サイズのベビーポンチョが欲しいが大きすぎるか心配です。冬に使うために抱っこ紐の上から被せたいです。

カテ違いでしたらご免なさい
(;A´▽`A

出産は10月上旬予定です。。。

現在、購入を検討しているベビーポンチョがあるのですが80サイズしかなく、、、、

2ヶ月後には冬になり外出の際に抱っこ紐の上から被せるような形にしたいなと思っているのですが、、、

80サイズでは大きすぎますでしょうか
(´・ω・`; )??

コメント

あーみ◡̈

80は大きいかなーと思います(´•ω•̥`)
うちの子がまだ80なので( ´•̥ו̥` )

生まれた大きさにもよってくるのと、
抱っこ紐の上からかぶせる形なら
80で良いと思いますよー!✩

• 黒

そうなんですねっっ
    ありがとうございます( 〃▽〃)

• 9月20日

抱っこ紐に被せて使うならいいんじゃないでしょうか?
着せるなら大きすぎますけど😅

• 黒

取り敢えず今年は抱っこ紐に被せようと思っているので80でいけそうですね。。。

ありがとうございます(〃´ω`〃)

• 9月20日
a.i

可愛いポンチョがありサイズ表記がなかったのでこれなん歳くらいからですかー?と聞いたら80だけど、ポンチョなので大きくても着せれますよと言われ買いました😆今年の冬〜と言われ買ってしまいました(笑)😂ポンチョによるかと思いますが…ぴったり着せたいのであればだいぶ大きいですが…友達の赤ちゃんは3500gで生まれた子ですが、ロンパースは、3ヶ月〜80着せてました(笑)少しぶかぶかだったので突っ込んだら、ほとんど80しか買ってないよ〜勿体ないからと言ってました(笑)😆

• 黒

そういう事もあるんですねっっ
    80でいけそうなので、もう少し検討してみます( 〃▽〃)

ありがとうございます(。uωu)

• 9月20日