※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

手足口病の時、熱がない場合はシャワーをしても大丈夫です。初日は体を拭くだけでよかった。

手足口病の時はお風呂はどうしたらいいんでしょうか?
昨日から発症して熱もあり、初日だったので体を拭いただけで終わりました。
今日はさすがにシャワーだけでもと思うんですがどうなんでしょうか?
今日は熱はありません。

コメント

ゆークン

熱下がってから、お風呂にいれました(^^)シャワーで

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!シャワーにしました!

• 9月20日
Naaaa23

熱下がっても、2、3日はシャワーにしてました(^。^)
夏だったので、シャワーでも大丈夫でした!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!まだシャワーで大丈夫そうなので、今日はシャワーのみで済ませました!

• 9月20日
2児ママ︎☺︎

水疱からも伝染るみたいなので乾燥するまでシャワーにしました︎☺︎
お子様お大事に(´・・`)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!そうなんですね!しばらくシャワーで済ませます!

• 9月20日

うちと同じです!昨日からで今日は熱はなし…
ですが今日と明日くらいまではシャワーでもいいかなと思ってます

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!そうなんですね>_<お互い辛いですね。今日はシャワーのみで済ませました!

• 9月20日
草組

熱下がってたらシャワーしましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

熱ある時は熱いお湯でガーゼあっためてそれで拭いてあげてました(*´ω`*)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!今日は熱もないのでシャワーで済ませました!

• 9月20日