※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

おむつのゴミ箱がパンパンで、二人目が生まれるため追加のゴミ箱を買うか悩んでいます。

2人以上育ててるかた!おむつのゴミ箱どうされてますか?うちは1人でも毎回おむつ用ゴミ箱がパンパンです。二人目が生まれるんですがもう一つおむつ用ゴミ箱を買おうか迷ってます!でも結構大きいしそんなに安くはないし迷います!

コメント

😍

うちもオムツ用ゴミ箱は1つで、すぐにいっぱいになります😭
いっぱいになったら、小さい袋にオムツ入れてそのまんまゴミ箱にポイしてます😊
もう1つオムツ用ゴミ箱買う必要は無いかなと😅
直接袋に包んでゴミ箱に捨ててる人も多いですよ〜!

🐰❤️🐰mama

1つもっているともったいないですよね(>_<)何枚ぐらい捨てられるゴミ箱ですか?
うちはウッビー Ubbi インテリアおむつペールというのを使っています✨オシャレな感じで普通のゴミ袋使えるのでオススメです!小さくオムツたたんで捨てて2日分入る感じです😌✨

ヒマワリ

うちはオシッコの時は透明ビニールに入れて普通のゴミ箱にポイして、ウンチだけオムツのゴミ箱に捨ててます。

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがとうございます!一緒です😊まさにうちもそうしてるんですが、それでも結構パンパンなんです😰これから上の子もウンチの回数減ってくるんでしょか。。

    • 9月20日