※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
家族・旦那

旦那が昨夜、キレて傷をつけたテーブルです。こんなの序の口。玄関を開…

旦那が昨夜、キレて傷をつけたテーブルです。

こんなの序の口。

玄関を開けて、外に向かって
”バカにしやがってぇぇー”と叫びました。

他にもベビーフェンス蹴り上げてました。
(↑旦那は血がのぼるとやったことを覚えていません。)

旦那は自分のやり方に口出しされるのがストレスらしいです。

出会って半年で結婚。
子供にも恵まれてますが、

旦那は”子供や家族を優先にした考え”ができない人です。
全てにおいて自分中心です。そして、自分のやり方に口出しされるとストレスがたまり爆発してキレます。
大声出します。

旦那には常日頃から不満はあります。
旦那の実家はお金持ちな方だと思います。
旦那は私と一緒に住むまで、
独身、実家暮らし。
自分の好きなように生きて、
義母になんでもやってもらってたようです。
自分は趣味の車にお金をかけまくってたようで。

旦那自身の稼ぎはサラリーマンの平均か、
それ以下。

なのに、裕福な実家の生活レベルを
家庭を持った今でも下げることができません。
節約が貧乏くさいと。

近くに実家があり、
生活費が少なくなれば、ガソリンカードを義母にお願いしてる旦那。
買って欲しいものは義母に言って、あわよくば買ってもらおうの生活スタイル。
ハゲないようにするぬり薬も義母に買ってもらってる旦那。

私は、
収入に合わせた生活レベルにすべきと考えています。

最近ダイエットを始めた旦那。
毎日ヨーグルトを食べたいと。
ただでさえ今カツカツなのに(家計簿は夫婦ふたりで付けてるので、家族のお金は把握してます)
しかも、職場で残業を減らすよう通達が来てるため、近々収入も減ると言われてるのに。

私は”ヨーグルトを毎日買うなら、他に何か減らさないとね。最近ウィルキンソンを1日1本飲み始めたこともあるから。何かを増やすなら、どこかで節約しないと。”

っていったら、

”ヨーグルトくらい食べさせろ。”と。

もうヨーグルトだけの話をしてるんじゃ無く、
収入が月2万ほど減る話が会社で出てるのに、
何かを増やすならどこかを節約する。という考えが何故できないのか。と言っても、

”いつもそうやって制限する。俺のしたいことはなんでも通らない”という旦那。

例えば自家用車の後部座席にも箱ティッシュ置きたいのに、
ダメだと言われる。とか。

いやいや、ダッシュボードに箱ティッシュあるでしょうよ。
後ろに置く必要がどこにある?
後ろに座る私だって、ポケットティッシュ持ち歩いてるから、後ろに置く必要を感じないのに。
で、よくよく話聞いたら、
洗車の時とか、車の汚れを拭く時、
ダッシュボードまで取りに行くのがめんどくさいから、後ろにも置きたいというまさかの自己中な考え。
(旦那は大の車好き。休みのたびにほぼ毎回洗車。雨が一旦降ったりすると1日に二回洗うこともある。)

いやいや、
ダッシュボードまで取りにいけばいい話でしょうよ。
ダッシュボードにも取りに行けないの😂?と言ったら

プッチーン。

で、こんな状態に。

私だってね、
ほんとは生活しやすい家が理想。
使う頻度が高いものは出して置きたい派。

でも、モデルルームみたいな部屋が好きな旦那に合わせるように私だって変わったのに。
毎日お風呂掃除、トイレ掃除。掃除機するのが当たり前と言われ、それに生活を合わせた私。

私だって、旦那の要求を呑んできたのに。

旦那は自分のやり方に口出しされるのがストレスだという。

子供が扉を開け閉めしないように、
防止フックをつけた場所。
開け方さえ子供が見てなければ開けられない、パソコンとか入ってる場所。
子供の前では開け閉めしないでね。でお願いなんどもしたのに、目の前でやろうとした旦那。

それを見て、
”だから、子供が開け方覚えたらダメだってなんども言ってるのに”って話聞いてない旦那に対して機嫌悪くなると、

なんで笑顔にできないわけ?
俺といる時ずっと楽しくなさそうじゃん。だって。

子供を優先に考えた行動を取らない。
子供を考えて、こうしてってお願いしたことも聞いていない。
そりゃイライラもするよ、、、、。

ただでさえ隣の家が、夜窓全開で大声の地声で喋るのがうるさくて、
”夜は声のボリューム下げるとか、
窓を閉めるとかのマナーが必要だよね。”って話してた次の日に、

外に向かって”バカにしやがってぇぇーと叫ぶとか信じられない。

もう、こんな傷を増やしたくないし、
外に向かって叫ぶこともして欲しくない。
家族を優先にできないことを指摘されてもこうやって反発して聞き入れないのであれば、

いっそ子供のために、もう全てを旦那の考えの通りにしようと決めた。

子供が独り立ちするまで。の辛抱。

よく、旦那とは話し合うことすらできないという投稿をみる。

まさにその通り。
話し合った方がいいのは分かってる。
でも、それができない人もいると今ならすごく分かる。

子供が独り立ちしたら。

離婚届おいて、

多分出て行く。

心に決めました。
こんな性格だと分かっていたら、絶対結婚しなかったなとほんとは思います。

気持ち、なんとなく分かるって方いらっしゃいますか?
そういう方のみコメントお願いします。。。

ほんと、心折れました。

コメント

たまひよ

追記

毎朝洗面所でシャンプーする旦那。

お風呂にもシャンプーと洗顔フォーム。
扉1枚で隣にある洗面所にも、
シャンプーと洗顔フォーム。

目薬はリビングに一個。
仕事カバンにも一個。
寝室にも一個。

まぁ、そんな、各部屋に必要?
朝風呂場からシャンプー持って来ればいいだけじゃない?

おかげで洗面所にわんさか置いてあるよ。

それだって私我慢してるのにな。。。

ほんと、自己中な人って、自分さえよければいいんですね。。、

れおママ♥

うちも制限ばっかりと怒られたことがあります😂
でも自分の趣味でそれこそ車にお金かけたり
墨入れてて完成させたいからと
何万も飛んでいき
今月厳しいからって言うと
稼いできてるねんからそれくらいいいやろって😨

喧嘩する度俺の金やら俺が稼いだやら
文句言ってくるので

そんなに好きに使いたいなら使えば?子供のお金だけくれたら
私ら出ていくし自分の好きなように生活すればいい。そんな好きなことばっかり通ると思ってるなら結婚向いてないんちゃう?って言ったことがあります😂

喧嘩するたびに物も壊れ、壁やドアも穴開きまくりでどうしようもないです😒

• たまひよ

たまひよ

ほんと理解不能ですよね。。。

結婚向いてないです。。。

でも、もし私がそれ言ったら、
    ”離婚したいんだろ!離婚すればいいだろう”とまたキレてまた外に叫ぶ可能性大で。

もうこれ以上ちゃんと向き合うのがバカらしくなります。。。ほんと、どうしようも無いですよね。

• 9月20日
  • れおママ♥

れおママ♥

そんなん言われたら
    いつまでも親に頼って生きてろ💢って
    言ってしまいそうです( 笑 )
    結婚して家庭作ることを甘くみすぎですね!

• 9月20日
  • たまひよ

たまひよ

おっしゃる通りです。
    ほんと、考えが甘すぎです。

私の実家が新幹線レベルなので、
    言いたいことぶつけて、
    子供連れて帰るってのが簡単にできないのがとても辛いです。。。

• 9月20日
(°▽°)

しんどいですね(>_<)
同じ立場なら早々にキレて離婚しているかもしれません。
外に向かって叫ぶとか…人様のご主人に対して失礼ですが、精神大丈夫?って思いました。
ヨーグルトでダイエット…外を走ってこいよ、食ってダイエットしようなんてチャンチャラおかしいんだよと言ってやりたい…

義母に相談したところで解決しそうにもないのでしょうか。
良いアドバイス出来なくて申し訳ないです。

• たまひよ

たまひよ

ほんと精神ヤバイと思います。なんていうか、気持ちのバイオリズムが激しい人だと最近ようやく分かりました。
    だから、私のことすごくすごく大好きで撫で回すのに、私から言われるとこのザマです。

運動は旦那もちゃんと毎日やってるんです。
    私がそれで先に痩せたので。
    でもスイッチ入ったら、なんでもネットで調べて、ヨーグルトが良いらしいからって。。。

ご飯だってヘルシーに変えてるんです。

義両親は、
    大声を出す喧嘩の時に、何回か巻き込んだんです。
    ただ、スタンスとしては両方悪いと。
    旦那にはキレるのはダメだと。
    私に対しては相手をキレさせるような話し方はダメだと。

私だってキレたくなるようなこと言われてるのに。
    キレたらダメだと分かってるからキレないだけなのに。

キレさせる言い方が良くないんだと。

私としては、子供がいるのに自己中な行動ばかりを繰り返すことに腹が立って言うのに。
    そこは理解してくれないのかスルーで。

お互い悪いわねって。

なので、義両親に相談する気さえも失いました。

子供が独立したら自由になろうと初めて思いました。、。

• 9月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

たまにそういう方いますよね。キレるところが分からないというか、キレたら手がつけられないというか…病んでる人とかに多い気がしますが、ご主人は病んでるわけではなく、ただ親元から精神的に自立できていない自己中な子供なんですね。

家計のやりくりを分かっているのに、なぜ節約ができないんでしょうね…
    生活のレベルって確かに落とすのは難しいです。難しいですが、お金が降って湧いてこない以上、家庭を持っている以上、まず理解しろよって思いますよね。何でそこで貧乏くさいと思うのか…いっそのこと貧乏になってしまえって思っちゃいますよね、痛い目に合わないと分からないバカは。←ごめんなさい(>_<)

義両親…まさにご主人を自己中に育ててきただけあるって感じですね…まだ、息子を一方的に擁護しないだけマシかもしれませんが。キレる言い方してますか?私は上の文章を読んでも分かりませんでした。ご自分で思い当たる節はないんですよね?っていうか、そもそも腹が立ってるのに、対等な立場なのに、何で言葉を選んで注意しないといけないんだって話ですよね。
    外に叫ぶだなんて、そのうちご近所さんで噂がたちそうです…。

お子さんのために頑張ろうって、耐えようって、強いですね。でも、冬さんの心も体もやっぱり心配になりました(>_<)無理しないといけない状況で、これ以上頑張れない状況で、何か良いアドバイスはないかなと探しましたが、本当役立たずでごめんなさい(>_<)でも、本当に辛くなって無理だと思ったら、父親なんかいなくても子供はママが幸せなら幸せだと思うので、身体が壊れる前にこのことを思い出してもらえたらなって思います。
    私の友人の言葉ですが、上手く夫婦生活をするためには、『求めない、与えない』と話してました(゚ω゚)ギブアンドテイクってよく聞きますが、逆で相手に期待しない分、こちらも手を抜くってことだそうです。

• 9月20日
  • たまひよ

たまひよ

返信ありがとうございます、

そうなんです、多分病んでるとかじゃ無く、精神的に自立できてないだけだと私も思います。。。

ほんと、家庭を持った以上、
    自分だけの収入の中で生活するにはどうしたら良いか、
    何を犠牲にする必要があるのかとか考えて欲しいのに考えが甘すぎて呆れます。。。

キレさせる言い方。と旦那は言いますが、
    旦那のキレるスイッチは、
    簡単に言うと”バカにされた”と感じるとすぐに血が上ります。

バカじゃないの?なんて言ったら
    ”いまなんて言った?”からもう本人の記憶なんて無いくらい手がつけられなくなります。

今回はそのフレーズは言ってませんが、
    車の箱ティッシュの件。
    ”後ろにも置く必要ある?
    ダッシュボードにある箱ティッシュしか運転席のあなたは使わないよね?
    車の後ろの方の汚れ拭くときに使うために後部座席に置きたいって。
    ダッシュボードにあるんだからそれ使えば良いじゃない?
    それとも、ダッシュボードにすら取りに行けない訳😂?”

と、呆れ顔で言ったら

”バカにしてんのか?言い方謝れ”
    とスイッチ入ってしまいました😅

理想の夫婦にはなれなそうです。
    こんなつもりじゃなかったし、見抜けなかった。
    でも、義両親自体は一方の肩を持つことはしないし、孫には預かってくれたりお金の面でもほんとに良くしてくれるので、

できる限り子供のために、自分が耐えなければと決めました。。。

心配していただいて本当に嬉しかったです。求めないぶん与えない。それくらいしないと穏やかに生活できなそうですね、、、とても心に響きました。

• 9月20日

率直に・・・ご不快にしてしまったらごめんなさい

読んでて、あぁこのご夫婦は根本的に合わないんだなぁと思いました
なのでティッシュやシャンプー位でイライラするんです
DVまでいかなくても悪質なハラスメントする旦那様、半年じゃ気付かなかったんですよね
ご近所に恥を叫ぶ行為も有り得ないです

多分奥様に口で勝てないからものを壊したりするんだと思いますが、お子様が独り立ち後離婚なら対応の仕方変えないと冬さんが耐えられないと思いますよ

心が折れる行為をされた時、すごく分かります
選ぶ相手を間違えたと諦めて改善するよう女が変わらないと駄目なんですよね
相手は変わってくれないですもん

• たまひよ

たまひよ

ほんと、おっしゃる通りです。
    どんな夫婦でも、ちゃんと向き合えば良い家庭を作れると。
    努力次第だと考えてきましたが、

確かに根本的に合わないんだと思います。

半年じゃ気づけませんでした。。。

私は我慢してるとはいえ、
    もう洗面台にまでシャンプーや洗顔フォームを置くことにはイライラはしてないんです。
    ただ、置くっていう旦那の要求を、
    私は受け入れてきたのになぁ。

旦那は、今までの実家独身暮らしの性格スタイルを貫けないとこう爆発するんだなと冷静に見て感じました。

もう辛すぎて。

でも、子供のためだと思えば、
    独立するまでだと気合い入れれば
    。離婚届おいて出て行くことを決めた今なら、子供のためにと我慢できると思います。

私さえ我慢すれば、娘には両親も揃い、近所の義両親は孫をほんとに可愛がってくれて、色々援助してくれるし、預かってくれるし、みんなよくしてくれるので(これが良くも悪くも旦那を作り上げた環境ではあるのですが)
    私さえ我慢すれば、娘にはとても良い環境なんです。

娘のためと思い、、、本心は隠して行きたいと思います。。。

• 9月20日
まる子

裕福な家庭で何不自由なく暮らしてきたのだと思いますが実家での暮らしと同じような暮らしをしたいなら旦那さんがもっと稼いで好きなように暮らせる環境にするしかないですよね!
うちの旦那も節約は嫌がりますがそうしないと生活ができないからと話してます。
奥さんは旦那さんの稼ぎで生活は変わってきますよね!それを分かっていない気がします。

• たまひよ

たまひよ

そう、何不自由無く暮らしてきたようです。

義父は銀行支店長までしてたくさん稼いでたので、旅行などにも家族を定期的に連れて行き、なんだかんだで裕福な家庭を支えていたし、

義母は世話焼きで、ご飯もしっかり作り、家事もなんでもやってあげてきたようで。

だから、旦那は、
    ”早く家から出たい。一人暮らしをしたい”という同世代の気持ちが分からなかったらしいです。

家が経済的にも生活面でも居心地良かったから。

それは、あくまで義父が稼ぎが良かったので、自由にできてたぶんが多かったはずです。

旦那単体で見たら、
    収入も平均かそれ以下。

そこを理解した上で生活を改めなければならないはずなのに。
    だったら、もっともっと稼いできてほしいです。。。

• 9月20日
  • まる子

まる子

ごめんなさい、下に返信してしまいました。

• 9月20日
mibu

うちのことかと思いました💧
主人も結婚するまで一人暮らしをしたことがない人で、自分の思い通りにならないとキレます。
結婚10年を過ぎても変わりません。
買いたいものを私がダメと言うとすぐにキレ、買い物中に何度ケンカになったことか。

家に居たらいたで、そんなつもりで言ったわけじゃないことを深読みし、些細なことで大ゲンカ。何台テレビを壊されたことか。
壊して私が嫌な気持ちにさせ、私に反省させると言っていますが、自分のストレスを発散してるだけ。

冬さんも大変ですね。
実家が裕福な人ってガマンができないと言うか、基本、おぼっちゃんなんですかね。
節約を貧乏くさいというところなんてそっくりです。
収入に合わせた生活させたいですよね。一回収支を出してこの収入だからこれしか買えないと見せるのはどうですか?

ダイエット。うちもチョクチョクやります。
バナナダイエットの時は飽きないように毎回違う銘柄のバナナを買ってくる。
低糖質ダイエットの時は本を3冊くらい買い、メニューを主人が決め、作るのは私。子供が食べれないじゃん。このメニュー。
毎回やっては長続きしません。

なんだか私の愚痴になってしまってゴメンなさい。
お互い子育て頑張りましょう。

• たまひよ

たまひよ

愚痴、いいんですよ、、、
    同じような思いしてるとよく分かります💦

収支は家計簿を二人で付けてるので把握はしてるんですが、

なんせ義母が
    旦那の収入少ないの知ってるから、
    〇〇買ってあげるとか、
    〇〇あげるとかが多くて。。、

旦那は其れにドップリ浸かってるし。

自立しなきゃと言っても、

義母は、
    我が子の結婚当初のカツカツな生活にこうやって手助けするのはどの家庭もやっていることだからと言われてしまいます。

なので、結局旦那は自分の稼ぎのみで生活するとどうなるのかを身をもって経験してないんです。

お互い、子育てだけを楽しみに、頑張りましょう。。、、

• 9月20日
ぐでまま

うわー、家と同じ…。
うちの旦那もキレると大声をだしてものを投げたり、木製のドアを殴って穴開けたり。
しかもそれも全部私のせい。自分が悪いこともぜーんぶ。
話し合える関係というか、話を聞いてくれる人ならとっくにやってますよね。話しても自分が間違っているとは思わないからまた頭に血が登る。
私はドケチでないにしても、ケチで、何かを買うにも一旦考えて買わなかったり安い時に買ったり。旦那は欲しいものはすぐ買っちゃう。それでも文句言わないのは買うなって言うとまたストレス溜めて爆発するから…。

とりあえず、私も子どもにまだ害がないから離婚はしないつもりですが、いつでも離婚してやろうと考えてます。
お互い、仮面夫婦?頑張りましょう。

• たまひよ

たまひよ

そうなんです。
    話し合えればとっくに話し合ってます(苦笑)

今までは、そんなのちゃんと向き合えば解決すると思ってきましたが、

無理なものは無理なんですよね😅

私も、離婚するつもりはまだ無いですが、子供が独立したら多分即出て行くと思います😅

仮面夫婦、心にも無く笑えるように努力します😅

• 9月20日
  • ぐでまま

ぐでまま

私も話し合えば分かってくれるって思ってたし、ここで相談して言われてそうだよね!と思ったりもしましたが…、ムリなもんはムリなんですよね。
    せめて自分に非があると少しでも思えば違うのですが…。

自分が結婚した時はこの人と結婚したい!この人の子どもが欲しい!と思って結婚したはずなのに…。自分が見極めれなかったんですよね。仕方ないんですよね。

• 9月20日
  • たまひよ

たまひよ

見抜く力が無かったんだと諦めるしか無いですよね。。。

見る目がなかった、なんて口から漏れたら、
    ”もういっぺん言ってみろ!”ってキレ出して多分また家がボロボロになる気がします。。。

• 9月20日
  • ぐでまま

ぐでまま

分かります…口が裂けてもそんなこと言えません(¯―¯٥)

心の中で罵ったり罵倒するしか無いんですよね…。はぁ…

• 9月20日
KiRaRi

他人様の旦那サンに対して失礼な事を申し上げますが、すみませんm(_ _)m

うちの元相手と全く一緒です(^_^;)
うちの元相手は姑が資産家の娘で今で言う家政婦サンが沢山いました。

直らないですよ。
うちは離別しましたが、そんな人とずっと一緒にいる方が人生の無駄です。

話し合いなんて出来なかったので裁判所で戦いました。
そんな人、苦労も何一つしてないのでいざとなったら何も出来ないですから…
発狂するだけで、裁判所でもかなりの恥さらしでしたよ。

お子サンまで危害が出てきたら、市役所や国の機関に相談して逃げてください。

• たまひよ

たまひよ

失礼でもなんでもいいです😅
    こんな旦那は恥ずかしくて。

で、外に叫んだことさえ、恥ずかしいと思わない旦那を恥だと思います。

直らないですよね。
    ですよね。

何かあった時のために、少しずつでも貯めていこうと思います。。、、

• 9月20日
まる子

結婚して家庭をもったら自分次第で生活が良くも悪くもなりますよね。

実家にいた頃のような生活をしたいなら義父さんのように稼ぐしかないですよね!!
稼ぎにみあった生活をするしかないことを分かってもらいたいですね。

• たまひよ

たまひよ

そうなんです。
    義家庭は義父の収入に合わせた生活をしていただけでしょうから別にそれをどうこうではないです。

ただ、それはあくまでもそのレベルで生活できる収入があったから。ってことを旦那が理解してないのが厄介ですよね。

自立心のない旦那。
    嫌なところばかりが目立って、良いところがかき消されてます(苦笑)

• 9月20日
ゆぴ

うちもとことん自分中心で自分勝手で、まともな話し合いもできず、いつも同じような喧嘩を繰り返しています。
この前は子供中心に考えれない旦那を少し注意したら、外でキレて鍵投げつけて3日くらい家出してましたよ。本当に恥そのものです。
いつか離婚するだろうな〜と思いながら生活しています。
お互い辛いですね。子供のためとも思うんですが、やっぱり母親が1番イキイキしてる方が子供にとっては1番いいので、お互い溜め込みすぎないようにしましょうね。

• たまひよ

たまひよ

恥そのもの。
    まさにその通りです。

私一人ならすぐにでも離婚届置いて出て行くのに。。。

そうですね、溜め込みすぎないように、おとなしく生きていこうと思います😅

• 9月20日
おその

旦那さん、もしかしたら発達障害があるかも、とかはないですか?
うちの旦那も似たようなところがあります。
うちの旦那は診断こそ出ていませんが、その気があり、本人も自覚しているようですが、、
周りの理解とサポートで少しずつ改善できることもあるかもしれません。

全く見当違いでしたらごめんなさい💦

• たまひよ

たまひよ

コメントありがとうございます( ; ; )

発達障害があるかもしれまさんし無いかもしれません。
    もうそんな話しどころじゃなくなります💦
    自覚するくらいなら、多少は話し合えると思いますが、
    もうほんとそんなレベルじゃ無いんです( ; ; )

心配してくださりありがとうございます( ; ; )

• 9月20日
SoRa

私の実父が暴れん坊バカ殿でしたよ…。
マジ、日本語通じねぇのかと思いました。

だから、子供の立場からちょっと言っても良いですか❔
ご不快に思ったらごめんなさい。

そんな親に育てられたくなかった…。

です。
両親は私が18の時に離婚してますが、悲しくも何とも無かったです。
それより、お子さんの大事な大事な人格形成時期に何が大切か考えてもよろしいかと…。

因みに、ずっと家に居るウチの兄貴は残念な程自己中のバカ殿に仕上がってます。

私は家が嫌で嫌で20歳で家を飛び出しました。

• たまひよ

たまひよ

申し訳ありません、、、

気持ち理解できる方のみからのコメントと、記載済みでしたので返信はできないことご了承ください。

• 9月20日
@!

私は心が耐えられなくなり娘を連れて3泊 実家に帰りました。
「これまで乗りは軽かったかもしれないけど、思いは何度も言ってきたよ」とか色んなことを言うと泣いてました。手を握り謝ってました。
いや、泣かれてもだし。とかその他色んな感情ありましたがまぁ一応良くはなったかなって感じです。
話聞いてない事があれば
「もぉいいわっ!」
とその時は言い捨て
何か言ってきても1度無視します。
何かお願いしても聞いてくれない時は何か言われても私も聞きません。
小学生かのようなやられたらやり返すという感じです。
それに腹を立たれると「こういう事自分がしたから味わってもらってる」的なことを言います。「あんたがしてて私はダメなの?」ってオーラ全開にして言うんです。それに腹たたれようが知ったこっちゃありません。

私はデキ婚です。
20代前半で旦那とは同い年。
家族に愚痴を言っても「まだ若いから」と言われてました。《は?同い年だし》って思ってました。家出をした時、兄に言われました。「お前は嫁いだんだから、あっちの生活に多少合わせるのは当たり前だろ」《多少ってどの程度のことを言うんですか》って思いました。
私は人と喧嘩したり怒鳴ったりする人間ではなかったのに結婚して2年ですが喧嘩もするし、物に当たるし、怒鳴るようにもなりました。
それにも旦那は腹を立てます。娘にぶつけることは一切ありませんが。

冬さんほどではないかもしれませんが、きっと経験した人にしかわかってもらえないことなんですよね、結局。

わかってもらえる気がしてつい長くなってしまいました💦
長々失礼しました😅