※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

香川県高松市でオススメの小児科教えてください❗️😊

香川県高松市でオススメの小児科教えてください❗️😊

コメント

トトロ

高松住みです☆三木町よりに今は住んでます。ハピネスこどもクリニックをかかりつけにしています。←先生もみんな優しく丁寧な方ばかりです、病院は小さいが中は綺麗です予防接種の予定もしっかり立ててくれます、ネット予約なので順番がきたらHPで順番が近い事を知らせてくれるので待合室で長時間待たなくてすみます。
一番は今住まれている場所からスグ行ける範囲を何ヶ所か調べて口コミなんか調べたら良いと思いますよ( ˊᵕˋ )

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    予防接種の予定をしっかり立ててもらえるのはいいですね✨来月から始まるので不安です😫近くの病院調べてみます❗️

• 9月20日
あい

高松市も広いのでどのあたりかでもおすすめは変わってくるかなと思います。

家から近いところのほうが何かあったとき便利ですよ。

• h_k❤︎

h_k❤︎

やっぱり近いところが一番ですよね❗️引越して間もないので全然分からず💦調べてみます😃

• 9月20日
  • あい

あい

ちなみに私は、上の方とおなじハピネスに通っています。

ちなみに、うちの近くだと、かど小児科さんが人気です。

• 9月20日
なおたん*✧︎

県立中央の小児科にうちの子は通ってます(*´ω`*)こちらで産んだのでそのままお世話になってます。
親切で丁寧なのと総合病院なので安心です。見立てはとても良く、私の主治医は特に優しく、ちょっとした変化も見逃さない先生です。
友達の子供ちゃんはここで産んでないですが総合病院の方がいいから通ってると言ってました🙌
私の地区のママ友の1番人気は茜町の永井小児科さんです!うちの子も一回だけ行ったことあります。
静かな先生なのですが、受付と看護師さんはとても優しいです(*´ω`*)あと小児科の腕と言うか、見立てはとても良いと聞いてます(*´ω`*)!私の住んでるところは永井小児科よりも近くにもう1つ小児科ありますが、みんな永井さんに通ってますよ!

• h_k❤︎

h_k❤︎

総合病院なら夜間何かあっても安心ですね❗️永井小児科さん調べてみます❗️

• 9月20日