※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぃちゃん
妊娠・出産

お仕事されてない方、毎日何をしていますか?暇でしょうか?27週になり、上の子供たちの学校や家事も終わり、ベビー用品も作り終えたので。

今日で27週になりました✨

やばい!暇です(笑)

上の子二人は学校へ行き、掃除洗濯も終わったし…
晩ごはんの準備まで終わっちゃった( *°ー°* )!!

ベビー用品もほぼ作り終えて、今毎日暇でしょうがないです(笑)

お仕事されてないみなさん毎日なにしてますか?|´-`)チラッ

コメント

ぽんすけ

週1.2程度しか仕事に行ってないので基本ゴロゴロしてます…

• へぃちゃん

へぃちゃん

やっぱりゴロゴロしちゃいますよね(笑)
    でもゴロゴロ横になってると赤ちゃんに栄養行き過ぎて大きくなるよ!とどこかのサイトで見ちゃって焦ってます(笑)

• 9月20日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

赤ちゃんは今の所標準と言われています😊
    エネルギー使わないからか食べる量もめちゃめちゃ多いわけでもなく+3キロ程度におさえられてます😊👍

• 9月20日
3kidsma-ma

あっ、一年ほど前の私と一緒です。笑

私も子どもらが学校いき私は妊婦で専業主婦。暇でした。笑

私たまにプレステでゲームしたりするんですが、旦那が男がやるようなゲームを買ってきてくれたからそれを暇つぶしにやったり、もうすぐ仕事復帰するママ友がランチいけなくなるからそのママ友達とランチいったりアイデア節約料理を考えてみたり子どもらのおやつを手作りしてみたりミシンで物作ったり色々産後できそうもないことをしてましたねー。

• へぃちゃん

へぃちゃん

子供達いないと話し相手もいないし暇ですよね(笑)

私もWii Uやってます(^o^)
    ママ友がほとんど働いてるので中々ランチいけなくて(ToT)
    やっぱりミシンでガー!!!って作って時間潰すしかなさそうかな…
    ハンドメイドやってるんですけど今オーダーストップしてて期間限定で開始しようか悩み中です(笑)

• 9月20日
ironpony

寝る。
お菓子つくる。
手のこんだ料理をつくる。
本を読む。
hulu見放題。
カフェでお茶する。
大掃除並みに掃除する。

こんなことしてましたー😊

• へぃちゃん

へぃちゃん

主人が単身赴任中でいなくて三人分なので、近所に住む実家の分までご飯作ってしまってる始末です(笑)
    大掃除並の掃除も終えてしまって(笑)

カフェでお茶…いいですね♡
    産まれたらゆっくりお茶する暇なんてなくなるし行ってみようかな〜(*^_^*)

• 9月20日