※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ミキハウスランドか…。行ってみたい気はある。でも、闘いなんだよね:(;…

ミキハウスランドか…。

行ってみたい気はある。でも、闘いなんだよね:(;゙゚'ω゚'):?

普段西松屋でも底値セールでしか爆買いできない私には、不相応かなー

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も人混みやだなと思ってましたが、友達が前回行ってちょっとしたものは買えた♪と言っていました(^^)
なので次回は行きたいなと思ってます♥
ショーとか遊び目当てで、可愛いの合ったらラッキー😆💕位の気持ちで行ってきます💪❇

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    大阪で10月にあるそうなんですが、行ってみたくてネットで色々調べてみたら『とんでもない人混み、深夜から並ぶ』的なことばかりあったので、行く前に心折れそうになってました笑。
    なるほど、ショー目当てだと思うと楽しめそうですね♡夫に相談してみようかな(*^^*)

• 9月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何十%オフのセール服は確かに前夜から並んだりとか、爆買のお国の方がほぼ買い占めるとのブログ記事は見ましたf(^^;
    友達は帽子とか小物系をget出来たみたいです!
    ママリでもそのような書き込みの方見ました~

そっか、Ryooさんは大阪方面の方だったんですね💡
    お互い楽しめると良いですね(^^)🎵

• 9月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

帽子とかだけでも買えると嬉しいですね😆♡
    そうなんですよ、私も人様のブログを拝見して心折れかけてました(^◇^;)

そうです、大阪です(*^^*)
    ありがとうございます😊楽しめますように☆

• 9月20日
でん

こんにちは😄
Ryooさんお久しぶりです😇
私もミキハウスランド行きたいんですよね🤔
あれ、21.22日でしたか?😅

• (°▽°)

(°▽°)

こんにちは!お久しぶりです(*^^*)お元気ですか??

そうです!大阪城ホールで21、22日の土日ですよ♡割と自宅から近いので行ってみたいんです(*´ㅂ`*)♥

• 9月20日
  • でん

でん

元気ですよ〜🤗💐

自宅近いんですね!
    大阪市内でしたっけ?😄
    私は22日は結婚式があるので無理なんですけど、21日なら行けるんで行きたいですけどね〜。
    でもなんか赤ちゃん連れて行くの無理かなーって思ったりしてます😭
    絶対押しつぶされそう。笑
    Ryooさん一家と一緒に行きたいです。笑

• 9月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

大阪市内なので思いたったらすぐ行けるくらいの距離です(´ฅ•ω•ฅ`)♡なので、一度は行ってみたいなと☆

そうなんですよね、下の子が厳しいかなぁなんて思ってます(^◇^;)ショーを楽しむなら上の子を連れて行ってあげたいですし、買い物するなら下の子は厳しいので夫に子供らを任せて1人で戦いに挑むか…って感じです🤣

あらやだ♡そんなラブコール嬉しいです😆♡笑

• 9月20日
  • でん

でん

私も行くなら、どちらか連れて行く感じですね😅
    ちょうど主人が休みなのでみんなで行けるんですけど、上の子は待てないしチョロチョロ動きたいだろうし…
    なんならこういうとこより大阪城公園で遊ぶ方が上の子はいいだろうと。笑
    下の子も買い物するのにはちょっとあれだしなぁーと思ったら、もう一人で行くかですけどね!笑😂😂
    Ryooさんと入り口で待ち合わせしちゃおうかな。笑

• 9月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

私も多分夫が休みなので、相談してみようかなって思ってます。でも、ネットには『妊婦さんは止めたほうが良い』って書いてあったくらい、激混みらしいので(゚o゚;;

初めてなので、会場がどんな感じかも分かりませんし、家族で行っても子供を夫婦どちらかが見ていれるようなスペースもあるのかなぁなんて思ってます(´ฅ•ω•ฅ`)あったら家族で行っても良いなって思ってるんですが( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そう言われると、近くに割と大きな公園があるので連れて行ったことはないですが、大阪城公園で遊ばせるのも手ですよね(*´ㅂ`*)

ミキハウスのモニターキャンペーンもいつも終わったあとに知るパターンなので、ランドくらいは行ってみたいんですけどね٩( 'ω' )وでも普段、西松屋とバースデーにしか行かない私が大丈夫なのかと🤣待ち合わせで圧倒されて、ガクブルしてるかもしれません笑。

• 9月20日
  • でん

でん

ほんとネットの情報しかないですけど、すごい人なんですよね😭
    会場の入り口でガクブルしてる人いたらRyooさんだと思っときますね。笑

私もモニターキャンペーンいつも聞いて見たら終わってるパターンです😭😭😭
    ミキハウスはハイブランドですし、セール品ならぜひとも買いたいですもんね😢

• 9月20日
  • (°▽°)

(°▽°)

モニターキャンペーンについて、ママリでも投稿されている方がいらっしゃいますが、壮絶さが伝わってきますよね٩( 'ω' )و
    ミキハウス…お高いので、我が家のミキハウスはプレゼントの物ばかりです🤣そこまでデザインが大好きってわけじゃないんですが、お高いだけあって、やっぱり物持ち良いなって思います。お下がりでもらったミキハウスもあるんですが、お下がりなのに全然へたってないです(*⁰▿⁰*)

えぇ、見つけたらそれ私です笑((((;゚Д゚)))))))

• 9月20日