※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアーのカバーについて、どこで購入したかや生地の素材について教えてください。

エルゴアダプトのクールエアーを使っていらっしゃる方、よだれカバーや首回りカバーなどを、どちらで入手されましたか?
ミンネや手作りなど…◡̈♥︎

そしてその生地ってやっぱりガーゼやコットンですか?

よければみなさんのエルゴカバー教えてください♡

コメント

あ◡̈♥︎

クールエアーではないですが、アダプト使用してます✨
手作りのものです!
普通の生地とタオル生地のリバーシブルです٩(ˊᗜˋ*)و

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    普通の生地の部分は、ヨダレの吸水性なくても問題なさそうですか?😊

• 9月20日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

特に問題ないですよ✨

• 9月20日
  • おもち

おもち

ありがとうございます!♡

• 9月20日
Y

私もクールエアーではないですが、アダプトをネット購入する際に、よだれカバーと首回りカバー(兼ママスタイ)がオマケで付いてくるものを購入しました(・ω・)
まだ購入していないようなら、AmazonやYahoo!ショッピング、楽天などよく使うとこで見てみてください。
ダッドウェイのサイトに、ネットでの正規品の取扱店が掲載されてるので、それも確認された方が良いかと思います。

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    もうクールエア自体は正規のネットルートで買ったのですが、あえてオマケついてこない方にしたんです(>_<)
    好きな柄がなくて、手作りかミンネでゲットしようーと思って😂
    今思えば洗い替えにつけておけばよかったですm(._.)m

• 9月21日
  • Y

そうだったんですね、失礼致しました💦
    ちなみに、うちのは、よだれカバーがタオル地、首回りカバーがコットンみたいです。
    どちらも吸水性には問題ありません。
    個人的には、コットンの方が、肌触り良くて好きです。

• 9月21日
  • おもち

おもち

こちらこそ特筆してなくてすみません💦
    正規がそういった生地ということは、首回りはやっぱりコットンの方がよさそうなんですね!✨普通の生地だと赤ちゃんの首も擦れて痛くなりそうですもんね💦
    ありがとうございます!💓

• 9月21日
Harumama

アダプトクールエアー使ってます👶
うちはエイデンアンドアネイのよだれカバー使ってます❤️
以前は今治のを使ってましたが、よだれを吸収するとすぐ臭くなって気になったので、それ以降はコットン100のタイプを使うようにしてます💦💦

• おもち

おもち

クールエアー仲間です♡
    エイデンアンドアネイからよだれカバー出てるんですね!!
    手触り◎だしいいですね😊
    タオル生地よりコットンタイプの方がよさそうですかね?✨
    参考になります♡

• 9月21日