※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの寝る格好について相談です。寒い日の対策や息子さんのパジャマ事情、風邪を引いてしまったことについて教えてください。

現在1歳1ヶ月の息子を育ててます❣

同じぐらいの月齢のママさんはお子さんのパジャマどうしてますか?😌

うちは埼玉に住んでますが最近寒い日があり長袖に一度変えましたが汗がすごかったのでタンクトップ下着に半袖の腹巻き付きパジャマです。
タオルケットをかけても嫌がりほぼ何もかかってない時間が多いです💦
そのせいか風邪を引いてしまったようで鼻水が出始めてしまいました😭

皆さんの寝るときの格好を教えてください🙏

コメント

いーたんママ

腹巻付きの半袖長ズボンパジャマです( -`ω-)✧掛物はタオルケットか
寒くなってきたら毛布!
頻繁に起きて掛け直してますが寝相が悪すぎて(T ^ T)

• ちびすけ

ちびすけ

お返事遅くなりごめんなさい💦
    回答ありがとうございます😊

寒くなってきたら毛布出してますか💡
    寝相が悪いのはもちろんですが、かけられるのが嫌みたいでそーっとかけても気付いて起きるんですよね💦
    鼻水ダラダラで可哀想な事してしまいました😭
    かけものをかけないつもりで長袖にしたいと思います!

• 9月21日
なな

1才1ヶ月の息子です。
朝方寒いですよね!
うちはもう何もかけないで長袖長ズボンで寝てます。
寝るまでは窓開けて涼しくして汗をあまりかかせないようにしてます!

• ちびすけ

ちびすけ

お返事遅くなりごめんなさい💦
    回答ありがとうございます😊

朝方寒いです〜😭
    うちも掛け物が嫌みたいなので何もかけないつもりで長袖長ズボンにします!
    寝る前は寝やすい環境を作ってあげたいと思います!

• 9月21日