※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

妊娠5週から吐きづわりで入院中。今は食べづわり。お腹が出てきた気がする。経産婦はお腹が出やすいと聞くが、この週数で出た方いますか❓

初めて質問します。
妊娠5週から吐きづわりで入院していますが、どうやら今は食べづわりのようです😥
1人目の時も入院しましたがずっと吐きづわりだったので、こんな事もあるものなのかと半信半疑です。
同じような方いらっしゃいますか。
もうすぐ7週なのですが、心なしかお腹が出て来たような気もします。
経産婦は一度子宮が伸びてるからお腹が出やすいと聞きますが、これくらいの週数でお腹が出られた方いらっしゃいますか❓
質問ばかりですが宜しくお願い致します。

コメント

rochi☆

私は一人目ははきづわり、二人目は食べづわりでしたよ。

お腹が出るのも早かったので(早いというか締め付けがつらかった)すぐマタニティウェアに変えました。

  • なーむ

    なーむ

    やはりそれぞれつわりも違うんですね。
    今回は酷い日もあれば全くつわりを感じない時もあってとても不安定です。
    既にお腹がキツくて緩めの服に変えようと思います🤗
    ありがとうございました🤗

    • 9月20日