※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

旦那さんとベットでは無く同じ布団に寝てる方っていますか?私は付き合っ…


旦那さんとベットでは無く
同じ布団に寝てる方っていますか??

私は付き合ってる時代から
シングルの布団に2人で寝ています😌😌
現在もそのスタイルです。
2人で狭い〜と言い合ったり冬には
寒いから布団動かさないで〜と
言ったりしながら最近まで来たのですが!!

やはりいい加減狭い!!

なのでダブルの布団が欲しい!!!!

今は、畳の部屋に低反発マットレスを敷き
その上に布団を敷いて寝ています。
今後はダブルの低反発マットレスの上に
布団を敷いて寝たいのですが、、

ダブルの低反発マットレスって
押入れに片付けられるサイズ(シングルサイズ)まで
畳めるのでしょうか??
かなり低脳な質問で申し訳ないです、、

今後子供と川の字で寝ることも考えると
広い空間で寝たいとも思っています👼

他に良い意見があれば受け付けます。
ご意見よろしくお願いします

コメント

まゆきうか

ダブルの布団で旦那と寝てます!
低反発のダブルマットレス、重いです。
前使ってました。
いまは、アスリート達がつかっているairだったかな?高いですが、軽いし寝心地快適です。

重さがきにならなければ、低反発でも大丈夫ですよ!
押し入れにしまえます!
私達も広々使いたくて、いまダブルを二枚敷いて子供と3人で寝てます!
もうすぐ、4人になりますが😅

  • ma

    ma


    重いですよねー、、
    シングルですら重いですもん(;д;)
    少し高い布団を買って畳に
    そのまま敷くのもありかなーって
    考えたりもしてます🤔🤔

    • 9月20日
m

私も付き合ってる時からシングルに2人で寝ていましたが、最近ダブルにしました^^*
ダブルのマットレスの上に布団を敷いています。
ただ、習慣なのかダブルにしても結局シングルの幅しか使わないんですよねw結局広くしても狭く使っちゃってます(;・∀・)

押し入れの中にシングルサイズで入れることはできないので、寝室に敷きっぱなしですm(_ _)m

  • ma

    ma


    マットレスもありですよね((( ⍥ )))
    少しでも収納できる場所が
    あれば良いんですが、、😔😔

    ずっと2人でシングルに寝てたので
    きっとmさんと同様に
    シングルしか使わないのかなあ💓笑

    ご意見ありがとうございます😊

    • 9月20日