※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

35週4日でお腹が張り、痛みが生理痛のように感じることがありますが、それは前駆陣痛の可能性があります。夜中1回だけで、日中は張りだけで痛みはないようです。

今、35週4日なんですが、昨日、今日と夜中にお腹が張り地味な痛み生理痛みたいなのが1回だけあるんですが、これは前駆陣痛ですか?
まだ9ヶ月なのに痛みがあるのは産まれる前なのかが不安で🙄🙄その朝方1回だけで日中は張るだけで痛みはありません…

コメント

はる

私もそんな感じで毎日張って地味ーに痛いです😭
前駆陣痛なのかなとは思ってますが不安ですよね😭
早い人で一ヶ月前から前駆陣痛ある人はあるみたいですし😂
次の検診の時に聞いてみるか電話して今聞くかどっちかですね……😭

  • ひろみ

    ひろみ

    私、貧血で毎日薬を寝る前に飲まなきゃいけなく飲んだ次の日に1回だけいたくなるので合わないのかなぁって😂

    本当張って地味に痛いですよね😢
    健診の時に聞いたら1回ぐらいならまだまだって言われました😣
    それが何回もあって痛みがひどくなると陣痛らしいです😖😖

    • 9月21日
でこぽん

私もそれぐらいの週期の鬼に
同じような感じでしたよ!

耐えられないほどの痛みじゃなければ問題ないとは思いますが、心配だったらストレスも良くないので病院に電話してみられてはいかがですか?😊

  • ひろみ

    ひろみ

    やっぱり痛くなる人は痛くなるんですね😣陣痛はこんなもんじゃないですよね?😱

    • 9月21日
  • でこぽん

    でこぽん

    陣痛はもっと痛いです😂

    でも前駆陣痛も私はまぁまぁ痛かったです!💦

    • 9月21日
K

1ヶ月間前駆陣痛ありました!
軽い前駆かもですね😂

  • ひろみ

    ひろみ

    まだまだですよね?😂陣痛が恐怖で😖

    • 9月21日
deleted user

34wの頃から今もありますが 先週土曜日35w5dでは何も言われなかったです😂
今は 不定期に痛みが有ります😵😵

生まれる準備中なんでしょうね😊

  • ひろみ

    ひろみ

    誰でもあるんですね🙄🙄
    いつ痛みがくるか分からないのが怖いですよね😭

    安産に産まれてほしいです🤔

    • 9月21日